2011年09月01日

ハハハ( ´ ▽ ` )ノ歯。

image-20110901232911.png

これ、『Too's Smile』っていうジェルハミガキ。愛用品。

芸能人ならず、歌い手は歯が命。

なーんつってな。

歯磨き粉ではなくて、歯を白くするのに特化したハミガキ。

紅茶好きな私は、着色汚れが気になりますのん。

3mlしかないのにお値段がちょっとお高めなもんで、マツキヨウロウロしながら迷いに迷って買った商品。w

でも、一回で1,2滴しか使わないから案外もつのねん。


過大広告に、嘘やろー( ̄ー ̄)
って思いつつ使ってみると。。

ビックリしたね。

ちゃんと使用前の歯の写真を撮って、使用後と比べたもんね。

パッと歯が蘇ったよ。

蓄積された着色汚れが、プファー!( ´ ▽ ` )ノって開放された感じ。

素敵すぎるね。

あ、生まれつきの歯の色を変えられるわけじゃぁありませんのでご注意!

着色汚れが気になってる方にはオススメ。

歯は大事。



あれ?
このジェルハミガキについて、昔ブログに書いたかなぁ?!

なんか書いたような書いてないような。

まぁいいや。

んじゃっ♪(´ε` )
posted by ゆみ at 23:42 | Comment(0) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
に

ほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

増田ゆみ★キマグレBLOG★TOPに戻る

×

