2010年10月04日

9/23 R'sアートコートライブレポ!

あまり写真がないのですが、9/23のライブのレポでするんるん


今回は東京の新大久保にある「R'sアートコート」という初の会場。
小さいホールのような通常のライブハウスとは違った雰囲気で新鮮でした。

リハの様子。

9.23-live2.jpg

照明がすごいですね〜目

9.23-live3.jpg

この証明が曲に合わせた雰囲気を出してくれていました!(照明さんありがとうございました)


客入れ前の会場。

9.23-live5.jpg

入口にはCD宣伝のポスターを貼ってもらいました★

9.23-live4.jpg

こう見るとまるでワンマンライブのようですが。笑

そして会場、オープニングアクトの伊藤麻子さんの演奏を終え、増田ゆみの出番。

9.23-live1.jpg

今回はいつもよりちょっと長めの40分のステージ。

セットリストは以下でした★
1 片星
2 月と私
3 強がり
4 飛行機雲
5 フレンド
6 君がいること
7 忘れないで

たっぷり歌いましたわーい(嬉しい顔)

そして今回CDを買ってくれた方の特典として「君がいること」のデモCDを差し上げましたぴかぴか(新しい)

聴いてくれているかな〜揺れるハート


しかしながら今回も楽しく歌えましたわぃ手(チョキ)
メンバーもきっと楽しかったはず!w

次のライブも楽しみですグッド(上向き矢印)るんるん
posted by ゆみ at 11:04 | Comment(2) | ライブレポ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

9/11 千葉ポートタワーフリーライブ。

こんにちは〜グッド(上向き矢印)

先日の千葉ポートタワーさんでのライブ写真を少しだけ。。(ちょっとブレちゃってますが)

8月にも出させていただいた、千葉ポートタワー展望室にあるLIVE AIR125。

この日はお天気も良くて、以前より見晴らしが良かった気がします。

夕方、現地に行き、軽く音合わせ★

10.9.5-live3.jpg

毎月色んなアーティストさんが出演されてますね♪↓

10.9.5-live2.jpg

今回も2ステージ。
18:00〜と19:00〜。
1ステージ6曲を演奏しました!

10.9.5-live1.jpg

遥々遠くから来てくださった方や、2ステージ両方見てくれた方も(^−^)
ありがとうございました!

10.9.5-live4.jpg

2ステージ目には初のアンコールまでいただき!
思いもよらぬアンコールにアタフタしてしまいました。。苦笑

10.9.5-live5.jpg

でもありがたくお受けして、1曲やらせていただきました♪

ポートタワーさんはやってて気持ちが良いですっ。
夕焼け・夜景とも綺麗で・・ぴかぴか(新しい)

今回もメンバー共々楽しく演奏出来たと思います!

帰りはファミレスでご飯を食べて・・解散キスマーク


次のライブもがんばりましょーーexclamation×2
posted by ゆみ at 13:19 | Comment(2) | ライブレポ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

9/5立川 若葉ケヤキモールライブ

こんばんは〜〜★

さて。。数日経ってしまいましたが。。
先週、若葉ケヤキモールでのフリーライブを終え。写真を少しUPしますぴかぴか(新しい)

当日はKen-Gさんが車を出してくださり、大変助かりました(*^_^*)

お天気は晴れ晴れ

暑かった。。 笑

11:30頃ケヤキモールに集合し、軽くリハーサル。

今回は以前ライブでもご一緒させていただいたシンガーソングライターfu-mieさんと一緒です♪

いやぁ、リハの時点からジリジリ太陽光線が凄かったです!

まだまだ夏じゃないか!と実感したのでした。。


今回のフリーライブは2ステージ。

物販スペースも作り。
出来立てホヤホヤのポスターで目立つように☆w

10.9.5-live2.jpg

中庭?というか階段下、お店からお店の通り道って感じで場所は良かったと思います♪

10.9.5-live4.jpg

10.9.5-live5.jpg

2回ともみんな良い感じで演奏出来たと思います(●^o^●)

私も緊張は全くなく、のびの〜〜び歌っておりました、笑

やっぱライブハウスでのライブの方が何倍も緊張するな。。

とある事情で変装(普段帽子なんてかぶらないのに。。)している、バイオリニストの池P。

10.9.5-live.jpg

からかってすみません。
心はドキドキハラハラだったでしょう。。(身内ネタですみません)笑

パーカッションのKen-Gさんとピアノのナアタン。
魔法使いみたいになってますわ黒ハートw

10.9.5-live7.jpg

しかしながらヤハリ暑く、メンバー一同汗ダラダラ。だーら。

激しい運動をしているわけでもないのに!ひぃぃ〜〜

けど、それがなんかよかったり。笑

あ〜〜海辺でライブとかやってみたいなぁ〜なんて妄想も働いたり。w

↓これ、なんかみんな笑ってますね。
何を喋っていたんでしょうか。きっと「暑い」を連呼していたのでしょう。笑

10.9.5-live6.jpg


無事終えた後の疲労感はすごかったですか、楽しかったです♪

やっぱバンドっていいな!

ますだーズに感謝ですっ。


そしてこの日、iPhoneで動画を撮っていただきました。
携帯なのに・・キレイに撮れるもんだなぁ。。(感動)

you tubeにUPしましたので、是非ともご覧ください☆

『片星(かたぼし)』


メンバーかわいい
Vo 増田ゆみ Pf ナアタン Vl 池P Per. Ken-G


お次のライブはまたもフリーライブ!!
以前もやらせていただいた千葉ポートタワーさんですわーい(嬉しい顔)

詳細はコチラから。

お近くの方は遊びに来てくださいるんるん
posted by ゆみ at 17:48 | Comment(4) | ライブレポ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
に

ほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

増田ゆみ★キマグレBLOG★TOPに戻る

×

