2010年10月30日

町田ミュージックパークフリーライブレポ★

こんばんは〜るんるん

台風はもう、去っていってるのだろうか??


ということで。そんな台風だった今日。
見事にドンピシャにぶつかりましたが。笑

町田でフリーライブをしてきましたよグッド(上向き矢印)

雨が降り続く中・・・雨

会場は町田ターミナルプラザ内にある小スペースにてかわいい

こんな感じで。。(写真はご一緒させていただいた優月さんのリハ模様)

image/2010-10-30T20:36:06-1.jpg

このすぐ後ろ(ステージから見て正面)は吹き抜けになってて、風がピューピューあせあせ(飛び散る汗)

image/2010-10-30T20:36:06-2.jpg

さ、寒いのだ。。
寒いのだーーーexclamation×2がく〜(落胆した顔)

ブルブル震えながらも、、出番キスマーク

16:00から、30分やらせていただきましたぴかぴか(新しい)

SA380004005001.JPG

SA380001006001.JPG

SA380001006001.JPG

歌っている間が一番雨風が強かったような。。苦笑
おかげで髪はボッサーー。

外で風に煽られて傘が裏返しになってる人が視界に入りつつ・・・

鼻水が垂れそうになりつつ・・・w

6曲歌わせていただきましたカラオケ

こんな雨風の中・・
座ってるだけで寒ーいたらーっ(汗)中・・

来てくださった方、CDを買ってくださった方・・・

ありがとうございましたーーーexclamation×2もうやだ〜(悲しい顔)

感謝です。

今日はほんとに寒かったですから、風邪をひかないようご注意くださいっあせあせ(飛び散る汗)

私も気をつけねば。。わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


来週11/3もライブです揺れるハート

立川にある若葉ケヤキモールにてっかわいい

詳細はコチラです目

是非。
お越しくださいませexclamation

お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by ゆみ at 20:51 | Comment(2) | ライブレポ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

10/16立川ケヤキモールフリーライブレポ★

こんばんは上向きカーブ矢印

昨日の立川のケヤモールフリーライブのレポでっすキスマーク

本日は・・
出演者3組。
森シエンさん・fu-mieさん・増田ゆみ。

fu-mieさんとはライブは何回かご一緒させていただいてる、同い年でとってもカワイイ良い歌を歌うシンガーソングライターさんです八分音符

森シエンさんは初のお方でしたが、日本語が流暢な韓国の方で声が素敵で曲も好きでしたきらきら
若くてピチピチだったわハート


さて、お昼前に会場入りし、軽くリハ。

合間にバイオリンの池Pからバイオリンを持たせてもらって、弾いてみるの図。

2010.10.16live4.jpg

ギギギ・・・。ガガガガ・・・・八分音符雫(涙・汗)

そんなもんです。w


今回は3組だったので、物販スペースも賑やか〓

2010.10.16live2.jpg

ライブは14:00〜と16:00〜の2部行いました顔1(うれしいカオ)

2010.10.16live6.jpg

2010.10.16live5.jpg

2010.10.16live.jpg

2010.10.16live7.jpg

今日はたくさんのお客さんに聴いてもらえて嬉しかったです。


改めて、聴いてくださった方、CDを買っていただいた方ありがとうございました「!!」
顔1(うれしいカオ)ドキドキしているハート
posted by ゆみ at 09:34 | Comment(6) | ライブレポ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

10/10 LIVE AIR125ライブレポ★

さて。。
昨日はお疲れっしたーーexclamation

ということで。
簡単にライブレポをキスマーク

昨日で3度目になる千葉ポートタワー展望室内にある、LIVE AIR125でのライブカラオケ

朝は雨で・・・。
こりゃぁ一日雨か・・・もうやだ〜(悲しい顔)

と半ば諦めていたら・・・
午後に向かうにつれ、メキメキと天気が回復手(グー)

家を出る頃には陽がさしていたーーグッド(上向き矢印)

そして会場に到着。
ホントに雨上がってよかったわ。

2010.10.10live2.jpg

そのおかげか?
いつもより人が多かった気がしますぴかぴか(新しい)

今回はいつもより早めのスタート。
2部構成★

1部 16:30〜
1.飛行機雲
2.すき(カバー曲)
3.片星
4.フレンド
5.忘れないで

2部 17:30〜
1.月と私
2.すき(カバー曲)
3.強がり
4.君がいること
5.フレンド
6.片星

2010.10.10live3.jpg

2010.10.10live4.jpg

写真は1部のです。
2部は夜景バックだったんですがみんな出演中だったため撮れず。w

昨夜から禁煙を始めたバイオリンの池Pは、禁断症状か(?)合間にパーカスを叩きまくっておりました。

2010.10.10live6.jpg

完全に落ち着きがありませんでした。笑

夕方は夕日がキレイでした〜
うーん。夕日てナゼにこんなにキュンとするのだろう。(切ない)

2010.10.10live5.jpg

最近恒例になりつつある集合写真。w

2010.10.10live.jpg

お疲れ様でしたexclamation×2


12/19にもまた出演させてもらうことになりましたぴかぴか(新しい)

12月はクリスマスシーズンでポートタワー(壁?)にツリー型のイルミネーションが現れるらしいかわいい

楽しみですわーい(嬉しい顔)
posted by ゆみ at 17:31 | Comment(4) | ライブレポ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
に

ほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

増田ゆみ★キマグレBLOG★TOPに戻る

×

