2010年11月21日

11/20クロスガーデン前橋フリーライブレポ☆

ふーー。
よく寝た。
もう少し寝れたけど、時間がもったいなくて起きた。笑

さて、、
昨日は群馬県の前橋まで行ってきましたよんぴかぴか(新しい)

今回のフリーライブ場所はクロスガーデン前橋さんexclamation

2010.11.20-2.jpg

天気も良く、昼間はポカポカ晴れ

とても広いショッピングセンターでしたねぇグッド(上向き矢印)

控え室も用意していただき・・・

image/2010-11-20T23:56:46-1.jpg
広い部屋に机がポツン・・・。笑

たくさんの楽器・機材をセッティングして・・
軽くリハるんるん

image/2010-11-21T13:18:33-1.jpg

そして3ステージ、やらせていただきましたっわーい(嬉しい顔)(演奏中の写真はありませんが・・)

聴いてくださったみなさまありがとうございましたexclamationわーい(嬉しい顔)


陽が暮れて、綺麗な夕焼けぴかぴか(新しい)ほっこり。

2010.11.20-4.jpg

恒例の集合写真も撮りキスマークw

2010.11.20-1.jpg

おつかれさまでしたーーexclamation×2

またプチ遠征ライブしたいと思いまするんるん
posted by ゆみ at 13:51 | Comment(6) | ライブレポ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

11/13新宿SACT!ライブレポ☆

こんにちは〜〜グッド(上向き矢印)

昨日は帰ってグッタリ。。
今日も起きたら身体が重い重い。。苦笑
自分が思ってたより、体力消耗してたのかも??がく〜(落胆した顔)

ということで、無事終了した昨日のライブexclamation

2010.11.13live-1.jpg

Oxalisさんプレゼンツということで、2マンでたっぷり50分枠。

しかしながらMCが長く、押して1時間くらいやってしまったあせあせ(飛び散る汗)
すみませんでしたたらーっ(汗)

今回のセットリストはこんな感じぴかぴか(新しい)

1 飛行機雲
2 強がり
3 月と私
4 君がいること
5 すき(ドリカムカバー)
6 ずっとそばにいて
7 フレンド
8 片星
9 忘れないで

2010.11.13live-3.jpg

一曲だけギターを弾いたKen-G。

2010.11.13live-8.jpg

今回も熱い演奏で盛り上げてくれたピアノのナアタン。

2010.11.13live-6.jpg

熱唱増田。

2010.11.13live-4.jpg

今回、MCをいつもより長めにとりけっこう喋った気がします。笑
メンバーそれぞれにもしっかり喋ってもらいましたよんわーい(嬉しい顔)

2010.11.13live-9.jpg

たっぷり歌ったあとはoxalisさんのライブ。
で、そのあと合同ライブexclamation×2

総勢7人がステージへぴかぴか(新しい)

「異邦人」と「やさしさに包まれたなら」をカバーしました揺れるハート

2010.11.13live-5.jpg

手拍子もいただいてノリノリるんるん

そしてアンコールでは、また全員でoxalisさんのアイリッシュトラッドを演奏exclamation×2

私はタンバリンを担当キスマークw

タンバリンを叩く私と、ハードな演奏で弾き乱れるが故、ブレブレなバイオリンの池P(ますだーず)。w
2010.11.13live-7.jpg

いやぁーー楽しかったですexclamation×2

最後まで聴いてくださった方、CDを買って帰ってくださった方、SACTスタッフの方々、ありがとうございましたexclamation×2わーい(嬉しい顔)

あったかくてとても良いライブハウスでまた出演したいなぁと思いましたハートたち(複数ハート)

oxalisさんとも是非また対バンしたいですっグッド(上向き矢印)

みなさまに、感謝。


あ、そうそう。
今回からライブ中の水分補給、ペットボトルにストローを挿して補給するという手段を身につけました。(遅すぎ。さっさとこうしていればよかった)笑

2010.11.13live-2.jpg
(カンペと水とKen-G)

前日にペットボトルのフタにカッターでカリカリと穴を空けました。

これで、サッとパッと水が飲めるねexclamation
大幅な時間短縮っ手(チョキ)


さっ。
次は来週、20日のクロスガーデン前橋のフリーライブです手(グー)(詳細はコチラ
群馬までプチ遠征かわいい

3ステージでするんるん
がんばりまっしょい黒ハート
posted by ゆみ at 11:59 | Comment(6) | ライブレポ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

11/3ケヤキモールフリーライブレポ★

こんにちは〜手(チョキ)

先日11/3立川ケヤキモールでのフリーライブレポでするんるん

この日は快晴exclamation

風は冷たかったものの、陽を浴びればポカポカです揺れるハート

今回の出演者は先月10/16のメンバーと全く一緒でしたかわいい

韓国から来た、シンガーソングライターの森シエンさん。

2010.11.3.jpg

とても良い声で、曲もカフェで流れてそうなのんびり聴きたい感じぴかぴか(新しい)でとても素敵ですキスマーク

そして何度かご一緒させていただいてる、シンガーソングライターのfu-mieさん。

2010.11.3-2.jpg

笑顔が素敵、いつも元気いっぱいで曲を聴くとほっこり温かくなりますわーい(嬉しい顔)
ほんと、なんとも言えないキャラクターでかわいいハートたち(複数ハート)

私たちは14:00〜と16:00〜の2部やりました。
写真がないのですが。。。
夕方はさすがにちょっと寒くなってきて、聴いてくれてた方たちも寒かったと思います!

そんな中で最後まで聴いてくださった方々、ありがとうございましたexclamation×2

そして今回もこのように物販スペースを設けさせていただきましたよん。

2010.11.3-3.jpg

CDを買ってくださった方、ありがとうございましたexclamation×2
聴いてくださっているでしょうか??わーい(嬉しい顔)


最後に・・・恒例の集合写真目w

2010.11.3-4.jpg
左からパーカッションKen-G、バイオリンの池P、ボーカル増田ゆみ、ピアノのナアタングッド(上向き矢印)

あ、今回は1曲だけパーカスのKen-Gさんがアコギを弾いたのですよー!
次回も。。弾くかもexclamation&questionドコモポイント

今回もみなさんの優しさに触れ、楽しく歌えました。
感謝。

お疲れ様でしたーーーexclamationわーい(嬉しい顔)
posted by ゆみ at 11:35 | Comment(4) | ライブレポ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
に

ほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

増田ゆみ★キマグレBLOG★TOPに戻る

×

