2011年05月04日

武蔵浦和MAREフリーライブレポ!

image-20110504143143.png

こんにちはー!
さて、昨日は武蔵浦和MAREさんでのフリーライブでした!

昨日は朝から曇り空でしたが。。
そんな中10:00に会場に集合し、順番に軽くリハ。

会場は武蔵浦和駅を出て少し直進したMAREさんと繋ぐ通路の一角?でした。

立派なステージ、PAも組んでくださり感激であります( ´ ▽ ` )ノ

今回は出演者7組という、フリーライブでは今までなかった多さ☆

巻きでリハを終え、13:00からライブスタート!

一番手はナナカラットさん。
image-20110504143255.png

なんか、ピチピチしてました。若いな。。w
フレッシュだけどパワーもあって会場を盛り上げていました☆

二番目はRED DRIVEさん。
image-20110504143344.png

ロックでかっこよくて、やっぱり好きなことをやってる人は輝いてるなぁと感じました(^^)

その後は。。
会場が半分外なので寒くて、身体が冷えたので控え室に非難。
すみません(´Д` )。。

そしてちょっと温まったところで再度会場へ。

5番目はM.Gさん。
image-20110504143422.png

わ、若いぜ。。
ピチピチだぜ。。泣

カバー曲での初ライブだそう。
本人も衣装もとってもキュート♪(´ε` )
かわいいぜっ。

そして。。
少し準備をしてラスト!
増田ゆみの出番であります。

本番直前、オンタイムまで待つ様子。w
image-20110504143510.png

本番はカバー曲も含め5曲歌わせてもらいました☆

えー、残念ながら演奏中の写真はございません。。苦笑
どこからかゲットできたらまたUPします!

今回は7組のうちたぶん5組?がフルバンド。
パワフルな演奏が続く中、最後は三人でしっとり閉めさせていただきました。w

寒さも吹き飛んでたくらい、思いっきり歌わせてもらいましたよ☆

終わってから、最近忘れがちになっていた集合写真をば。
image-20110504143539.png

それから、ライブ中ご好意で一眼レフで写真を撮ってくださってた方が、終了後わざわざ写真プリントして私に渡してくれました☆(なんと!)

ありがとうございます!
しっかりメモリアルとして保管させていただきます♪( ´▽`)

そしてそして、寒い中立ち止まって聴いてくださった方、共演者の皆様、運営スタッフの皆様、
ありがとうございましたー!!

またこういう機会がありましたら是非また出演させてください(^^)w

お疲れ様でした!
posted by ゆみ at 14:38 | Comment(2) | ライブレポ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

3/20四谷天窓comfortライブレポ★

こんばんはキスマーク

遅すぎる感がありますが(苦笑)、先週3/20の天窓ライブレポですグッド(上向き矢印)

2月のライブから1ヵ月半ぶりのcomfortさん。
今回は急遽チャリティーライブということで、会場に募金箱を設置させていただきました。

だいたいいつもメンバーは4人ですが、この日はパーカッションのKen-G以外の3人。

まさにアコーーースティックexclamationって感じですキスマーク

1.jpg

セットリストは・・・
飛行機雲
強がり
月と私
君がいること
片星(かたぼし)

でしたぴかぴか(新しい)

2.jpg

花粉症で若干喉がやられていた私ですがもうやだ〜(悲しい顔)今歌える歌を精一杯歌わせてもらいましたかわいい

3.jpg

この状況下ですが、できる範囲で5月くらいからまたフリーライブも含め、もっとライブをやっていけたらなと思っておりますわーい(嬉しい顔)
posted by ゆみ at 17:03 | Comment(0) | ライブレポ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

2011.2.5 四谷天窓comfortライブレポ!

今さら感はありますが・・・苦笑

2011年の初ライブかわいい四谷天窓comfortライブ写真アップしますぴかぴか(新しい)

久々の天窓comfort。
去年の夏以来かな??

本番前のますだーズ。

2.5-1.jpg

comfortライブは緊張しがちな私ですが、この日はほとんど緊張しませんでした。w

2.5-6.jpg

厳選カラオケ5曲歌いましたわーい(嬉しい顔)

日々、超多忙なバイオリン池Pも心込めて弾いていますグッド(上向き矢印)

2.5-3.jpg

ナゼか2人とも下を向いているの図。笑

2.5-5.jpg

ピアノのナアタンとパーション・作曲のKen-G。
ナアタンはここのピアノが好きだと日記に書いてありましたキスマーク

2.5-4.jpg

お、これはMC中ですね。

2.5-7.jpg


やはりライブハウスでのライブっていいですなぁ〜〜。
お客さんも野外とかのライブに比べたらずっと聴きやすいでしょうしるんるん

来月の3/20もcomfortさんでやらせていただきます!!

この日はGirl'sライブで皆女子ーーーexclamation

来月のライブも是非お越しくださいませ手(チョキ)
posted by ゆみ at 11:46 | Comment(2) | ライブレポ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
に

ほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

増田ゆみ★キマグレBLOG★TOPに戻る

×

