2011年08月23日

函館にいます。

image-20110823202550.png

今日、北海道に来ました!
3泊4日で旅行です。

一日目は函館ですが、あいにくの雨ー( ;´Д`)

北海道には二回来たことありますが函館は初上陸☆

雨だし。。
でもせっかくなので函館山のロープウェイには乗りましたぞ!

ま、霧でなーんも見えませんでしたが。
とりあえず行っておこう精神。w

近くの教会を見てみたりしばし散策。

お昼は寿司ー!
思う存分食べました( ´ ▽ ` )ノ
美味しかったです☆

で、近くの赤レンガ?のお土産がたくさんあるスポットでちょいと買い物したり。

今日はLA VISTAというホテルに泊まっております。
キレイで素敵なホテルです。

と。。
あまり函館は満喫出来ませんでしたが、また来れたらいいなー。

明日は長万部まで電車で行って、そこからドライバーさんと合流して積丹半島に向かいます。

雨だけは降らないでほしいなー!(´・_・`)
posted by ゆみ at 20:40 | Comment(6) | 旅行。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月28日

アフリカ旅行レポ★バルーンサファリ編(終)

最終日レポですexclamation

前日のレポはコチラからぴかぴか(新しい)続きを読む
posted by ゆみ at 21:53 | Comment(6) | 旅行。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフリカ旅行レポ★マサイマラ編

さて、マサイマラ編を書きたいと思いますグッド(上向き矢印)

その前のアンボセリ編はコチラ

興味のある方はどうぞぴかぴか(新しい)続きを読む
posted by ゆみ at 21:00 | Comment(2) | 旅行。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
に

ほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

増田ゆみ★キマグレBLOG★TOPに戻る

×

