2010年04月09日

アジアインターナショナルドッグショー2010。

どうもーー

さて、遅くなりましたが、4/4に東京ビッグサイトで行われた「アジアインターナショナルドッグショー2010」のプチレポです目
続きを読む
posted by ゆみ at 19:00 | Comment(0) | ワンコの部屋。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

メロさん、台場への旅。

こんばんはードコモポイント

最近、悪夢ばっかり見て、汗が出て朝風呂が欠かせないわたしです。
どーもドコモポイント

さて、昨日はメロさんを連れて台場に行ったわけですがグッド(上向き矢印)

続きを読む
posted by ゆみ at 19:13 | Comment(5) | ワンコの部屋。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

メロさんを連れて。

あれー?

投稿したはずの記事が消えた・・・

ガーーンがく〜(落胆した顔)(死語)

もう、いいっよっ。

話題変えちまいますもんねー

そう、今日ね、急に思い立って明日お天気晴れみたいだし、愛犬メロさんを連れて友達とお台場に遊びに行ってくるよーーexclamation×2

お台場ってけっこうワンコ同伴OKなお店多いんだよねハートたち(複数ハート)

潮風公園にも行きたいなー

メロさんと一緒にプリクラ撮りたい犬るんるん(撮れるとこありますのドコモポイント

ドッグカフェ的なとこでご飯も食べよーーわーい(嬉しい顔)

メロさん連れてお出かけなんてあんまないから楽しみじゃなグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
posted by ゆみ at 21:30 | Comment(0) | ワンコの部屋。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
に

ほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

増田ゆみ★キマグレBLOG★TOPに戻る

×

