2010年05月30日

誘い方。

コンバンハードコモポイント

久々の登場、メロさんです犬ハートたち(複数ハート)

動画です。

って言っても大して動いていませんが。笑

このコットンボールが大好きで、くわえて落として私を遊びに誘います。

メロ犬(心の声)『コレexclamationなげなさいよっ。取ってきてあげるから黒ハート

つまりは、ボール遊びが好きなのです。

※音(雑音)が出ますのでご注意ください。


この後、私はメロさんの思うがままにボールを投げたのでありました。。笑
posted by ゆみ at 18:48 | Comment(2) | ワンコの部屋。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

茨城悪徳ブリーダー。

先日、ある方のブログを見ていたら・・ 
杉本彩さんのブログにつながり・・・
その中の記事に、『悪徳ブリーダー』というのがありました。

この茨城悪徳ブリーダーはニュースにもなったよう。

リンクを辿っていくと・・・

ペット里親会通信」というブログに辿りついた。

悪徳ブリーダの元へ世話をしにくボランティアの方々の写真付きの日記が多々。

もう見たら・・・

ありえない!

ありえない。

悲惨すぎる。可哀そうすぎる。

ケージは何日間も掃除されずそのままで・・ウジが湧いていた・・
ってどんな状況ですか?!

暗く悲しい気持ちになりたくない方は見ない方が賢明。
けど、見てほしいー(長音記号2)

この状況にしているブリーダーのじいさんばあさんが許せない。

歳だからとか、どんな言い訳も許さない。

手に負えないのならいくらでも方法はあるはず。

実際ボランティアの方が色々と解決策とか話もしてくれているじゃないか。

なのに一切、聞き入れない。

神経、おかしい。人間じゃない。

☓☓☓☓☓☓☓〜〜〜!!!!!

と叫んでやりたい。このブログでも叫びたい。

が、見てる方が不愉快になるといけないので抑えますが・・涙


もぅ見た昨日はショックでショックで。
悪徳ブリーダーの存在は知っていたけど、ここまでの所があるとは思わなかった。

こんな現実離れしたような現実があるんですね。。もうやだ〜(悲しい顔)
けど現実を見ないと。。

悲しいもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ゆみ at 16:02 | Comment(4) | ワンコの部屋。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

先代犬。

image/2010-05-04T19:14:341

こんばんはー犬

はて?この写真は・・・
そう、現在の愛犬メロさんではなく。。

我が家の先代犬の、『コロ』ちゃん♀でありますグッド(上向き矢印)

掃除中に懐かしい写真が出てきてね、これはこれは・・とぴかぴか(新しい)

コロが家に来たのは私が小学校1年生になった頃。

パパンが当時勤めていた小学校に捨てられていてね、その中の1匹を連れてきたのでありますドコモポイント

あ、ちなみに雑種です犬

小さい頃はコロコロしてて・・だから『コロ』。
なんて安直なネーミング・・。笑

外飼いだったし、野生度70%はあろう感じで、愛玩犬とは程遠かったですがわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

長生きしてくれたよなぁ〜

16年生きてくれた手(チョキ)

うんうん、懐かしいなぁ。コロよ犬揺れるハート

にしてもコロは毛が小さいころから硬かったし、顔つきからしてもテリアの血が入ってたよなぁ〜たぶん。

と、亡くなってから思ったなードコモ提供

ホロリ・・もうやだ〜(悲しい顔)

コロを忘れず、メロさんにも愛情を注ぎましょう。


あー連休も明日で終わりだねexclamation

さみしぃーーーよーーーがく〜(落胆した顔)

ってことで明日は遊んできやす。

ほいでわっキスマーク
posted by ゆみ at 19:25 | Comment(2) | ワンコの部屋。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
に

ほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

増田ゆみ★キマグレBLOG★TOPに戻る

×

