2010年11月03日

良い天気!

101103_1122~010001.jpg


立川ケヤキモールなう。

これから軽くリハ!

気温は低めなものの、良い天気ですっ。

歌い飛ばします★w
posted by ゆみ at 11:24 | Comment(2) | 音楽のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

フリーライブ終わりました!

こんばんは〜(≧ε≦)

今日の立川ケヤキモールでのフリーライブ、無事終了しましたー!

お天気にも恵まれ、暑いくらいでした♪

ケヤキモールさんでのライブは今日で2回目!

前回と同じように2ステージ。

今日はなんかのびのびというか、フリーダムッ!!(意味不明だけど)な感じで心を解放して歌えたような気がしまつ。

うん、楽しかったですo(^-^)o


そして、2ステージ両方見てくださった方、CDを買ってくださった方、心から…
ありがとうございます!!(≧∇≦)

その中でも、小学生くらいの女の子が買ってくれたのはビックリっ☆
サインもください(*^o^*)って…。

…かわいすぎるぜ☆

そして、おばちゃん嬉しいぜっ!(ToT)

ありがとう。


CD、聴いてくださいね!
擦り切れるまで…。笑

そしてまた是非、ライブにも遊びに来てください(⌒〜⌒)♪


とりあえずお礼までに…。

また後日写真もupしたいと思います。

では…☆
posted by ゆみ at 18:12 | Comment(4) | 音楽のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

終了!

101010_1923~01.jpg


ライブ終了!

ということで、みんなで千葉県内のラーメン屋さんでごはんっ。

美味しかったわぁー(*^o^*)

ごちそうさまー☆
posted by ゆみ at 19:38 | Comment(2) | 音楽のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
に

ほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

増田ゆみ★キマグレBLOG★TOPに戻る

×

