2011年08月10日

安いって素敵。

さぁて。。
何を書こうかね。。

ってネタを探す、最近。w

1.jpg

前にも服のリサイクルショップ、モードオフが好きだと書いたりしたけど・・

今日も寄ってしまったドコモポイントたらーっ(汗)

買っちゃうの分かってて寄ってしまった。

なんてったって安いもんね〜。

掘り出し物を探すのが楽しいグッド(上向き矢印)

服のメーカーを見て、ある程度ちゃんとしたメーカーで、且つ状態が良くて安いもの!

という毎度のテーマで物色して、ジーンズ1枚、夏向け?の薄いデニム一枚、チュニック、3点で2000円キスマーク

安っハートたち(複数ハート)

安くて使えるアイテムをゲット出来ると心が躍るってもんですよ。


地元にもモードオフできないかなぁexclamation
posted by ゆみ at 20:39 | Comment(0) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

ミーハー。

私、ジャニーズ好きじゃないんですけどね、唯一好きなのがSMAPと嵐。

この2組は認める。

って何様じゃむかっ(怒り)
すみません。

みんな個性が立ってて素敵だなぁと思ふぴかぴか(新しい)

で。。

昨日スマスマを見てて、知ったのだけど今月17日にSMAP、アルバム出すみたいねexclamation
投票で収録曲が決まった『SMAP AID』グッド(上向き矢印)

『みんなを勇気づけるSMAPの曲』をテーマに制作。
収録曲も前向きで元気な曲ばかりでいい感じるんるん

特にこのアルバムに入る「オレンジ」って曲が大好きなのだぴかぴか(新しい)
あれ、名曲だと思う!
胸がキュンとして、切なくなって、けど温かい気持ちになる〜。
人気があるのも頷けるわーい(嬉しい顔)

オリジナルスマイルはもうなんか、定番ですわよね。
小学生の頃、お家でカラオケCDで歌ってテープに録音した音源がきっと今でもどこかにある。w

しかも、CD一枚につき200円分がMarching Jを通じて義援金として寄付されるらいしいですわ。
素敵じゃありませんか。

ということで、SMAPのCDは買ったことないですけどね(DVDは一枚だけ持ってるよ♪)、今回ばかりは買いますよ。

ミーハーと言われようとも、買いますよ。

amazonで予約ぽちっとな。

元気が出ないときの一枚にしよう。
posted by ゆみ at 13:42 | Comment(2) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

学び。

image-20110808211255.png

特に写真に意味はないんですがね。

駅のホームに向かう階段を降りながらカメラをいじってたら、誤って撮ってしまった一枚。

あ、この説明いらない?w

はぁー。

しかしながら、風邪がようやくほぼ完治!

長かった。。
2週間以上夏風邪に悩まされていたとは。
私の健康で爽やかな時間を返せー!!(。-_-。)

って。
自分のせいです。はい。

早く治したいならすぐに病院に行きましょうね。

この夏学んだ、一番大事なこと。



それは大袈裟です。


ではまた(´ε` )
posted by ゆみ at 21:18 | Comment(0) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
に

ほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

増田ゆみ★キマグレBLOG★TOPに戻る

×

