2011年08月14日

しばし日本を去ります、明日。

image-20110814231216.png

共に活動している作曲家、Ken-Gさんからもらったタイのお土産。

ドリアンチップス。

これ好きなん。

全然ドリアンの匂いなんかしなくて、味が濃いわけでもないんだけど、まいうー。

タイ行ったらまとめ買いしちゃいそうなくらい。

image-20110814231405.png

↑このキャラもなんかせんとくんみたいでかわゆす。


ということで。。

明日から旅立ちます!
いざペルー旅行へ!!

未来日記も書こうかと思ったが時間なくてアウトー( ;´Д`)

ペルーの知識を入れるべく、読み始めた本もまだ読みきれてないし。。

これから読みます。w

日本には22日に帰ってまいります。

写真も鬼のように撮ってこよう☆

また帰ってきたらレポしますだ!

よかったら見てくださいのだ!


では。。
今日は夜更かし。
明日機内で寝ちゃいたいために。

ばいちゃー!!
posted by ゆみ at 23:23 | Comment(2) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

にっき。

いやぁ。
今日も暑かった!( ;´Д`)

今日は朝早めに起き、愛犬メロさんをシャンプー。
綺麗になりました。

それから午後は親友4人とご飯!
表参道という、オッシャレーな街でちょっと贅沢な和食ランチ☆

image-20110813193842.png

美味しくて満足!

専門学校時代からの仲良し4人。
久々に4人全員集まれて。。
変わらない会話&テンションにほっこりしました♪(´ε` )
やっぱ気心知れた仲間はいいね!

その後、夕方からはますだーズ(ライブで活動しているメンバーです。)集合!

これからの音楽の方向性や、やり方等を色々話し合いました☆

色々と考えて変えていく時期かなとも思ってマス。

そして今、帰りの電車でiPhoneからこれを書いてるという。

なんてオンタイムなのっ♪(´ε` )w


明日はちょっくら週末限定のお仕事をして、明後日から一週間のペルー旅行です!

どうしようかな。
未来日記書いていこうかな。
向こうでは携帯オフなもんで。

書こうかな。
書かないかな。

それは気分しだーい。

そんな感じで久しぶり日記らしい日記オワリ(=´∀`)人(´∀`=)
posted by ゆみ at 19:50 | Comment(0) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

生きる時間。

image/2011-08-12T20:33:24-1.JPG

最近、ちょっと人気っぽい?iphoneアプリ『私たちは完全に死んでいる!生きる時間』手(パー)

こんな風に↓いくつかのちょっとした質問に答えて、そこから残された時間を導き出し、残された時間をカウントしてくれるアプリ。

image/2011-08-12T20:42:30-1.JPG

もちろん、こんなもので寿命なんてわかるはずもないのでお遊びよドコモポイント

でもさ、あとどれくらい生きられるかは分からないけど、こうして数字にして表示されると時間を無駄にしちゃいけない気持ちがフツフツと湧いてくるような。。w

というのも、最近なんか色々考えるんよねぇ。。

人間にとって、一番幸せな人生ってどんなのだろう?
私にとっての一番の幸せってなんだろう?

とかね。w

おばあちゃんまで生きられたとしても、数十年。
長いようで短いよねー。
歴史上じゃほんの一瞬の時間、地上に存在していたにすぎないふらふら

どんな宿命を背負って生を受けたのか。
どんな道を歩むことになるのか。

ぐるぐるぐるぐる・・。

あれ、少し前にもこんなこと書いていたような。苦笑

相変わらず考えてたらキリがありません黒ハートw

でもひとつでも多く笑えるように。

「あ〜 私の人生楽しかったなぁ!」
って逝けるように。

今を楽しむ!

楽しみを見つける。
作る。
飛び込む!(?)


ってさ。
私が色々な面で恵まれてる(と思ってる)から、こんなこと言えるんだよなー。

ってどこか誰かの声が聞こえてきそうだ。w

そうだよね、そうなんだよね。
そう思うわ。苦笑

経験した苦労しかわからないし。
苦労しなきゃ見えないことがあるし。

はぁ〜
人生イロイロ。

ほんと、世界中がし〜あわせに〜なれ〜カラオケ(SMAP)
てな具合に幸せになったら、世界がガラリと変るんだろうなー。


はぁー。
わけワカメ(古)になってきたんで、増田、引っ込みまーす。


あばっ手(パー)ダッシュ(走り出すさま)
posted by ゆみ at 21:09 | Comment(2) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
に

ほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

増田ゆみ★キマグレBLOG★TOPに戻る

×

