2011年09月05日

今日からアメブロに引っ越します。

さて・・・

今日でさようならseesaa。。キスマーク

amebaブログへのお引っ越し(記事のね)が思ったより早く、わずか1日で終わりました。

ので!
今日からアメブロユーザーヨ!!

コンテンツはまだ少ないですが、カスタマイズもある程度終わりました。

seesaaではわりかしポップ?な色合いでしたが、今回はシック?クール?めに。
今後の音楽の展開も考えた上でね。w

読んでくれる方が増えたらいいな。。ぴかぴか(新しい)

アメンバーやら、読者登録やら、コメント、ペタ、大歓迎です!
というか、是非・・・!(^^)!
お願いします。

私もなるべくたくさんの人にペタしたりして、見てもらえる機会を増やそう♪

こっちのブログにコメントくださってた方々・・
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
(すぐに消したり消えたりしません。)

新規一転・・・
今後ともよろしくお願いします・・★


あ、記事の内容、テンポは今と変わらないよ・・・
たぶんね。w


増田ゆみのアメブロへゴー!!⇒ Singer YUMI*BLOG
ついでにブックマークもしちゃってゴーー!w

アメブロのプロフィールも細かく書いてみたんで、見てみてください〜。

ではアチラで会いましょう。


※これをもってseesaaブログでの更新は終了します。
posted by ゆみ at 21:12 | Comment(0) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
に

ほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

増田ゆみ★キマグレBLOG★TOPに戻る

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。