2011年08月30日

まぁ、ちょっと聞いてよ。

初の一人旅。

行き先はペルー。

ドキドキとワクワク。

搭乗時間まで、イスに座って待っていると、隣に大沢たかおさんが来た!

横目でチラリと見て、胸が高鳴る。

すると大沢たかおさんが、こっちを見た。

慌てて目を逸らす私。

『ペルーに行かれるんですか?』

私『は、はい。。』

『僕も行くんです。久々に休みが取れたもんで、一人旅でもしようかなって。』

私『あ、そうなんですか?私も初めて一人で海外に行くんです。』

『女性で一人旅って。。
カッコいいですね!』

私『いえいえ、そんな!』

『もう向こうでのプランとか決めたんですか?』

私『いえ、行き当たりばったりでいいかなって。。』

『じゃぁ。。思いきって一緒に回りませんか?これも何かの縁ですし!』

私『えっ!!そんな!いいんですか?!かなり心強いです。。』

『いいですいいです、こちらこそ!僕でよかったら是非!』

私『ありがとうございます!』


こうして2人は飛行機に乗り込み、ペルーへ。

現地に着いてから一週間、楽しく観光したのでした♪( ´▽`)



以上、ペルーの帰り、機上で繰り広げられた妄想話。

はぁー。
こんなことあったら素敵。w
posted by ゆみ at 21:28 | Comment(4) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆみさんが無事に帰って来れてよかったわー☆

旅からも
妄想からも…

心配したー(笑)(;´д`)
Posted by ナアタン at 2011年08月31日 07:48
おもろかった。あるゆる設定が自由で無料で幸せになれる。妄想、ばんざい。
Posted by seigo at 2011年08月31日 13:37
>ナアタン
うん、よかった。w
でも、妄想ってたまにはいいよ。
ナアタンもやってみなよ、うん。
Posted by ゆみ at 2011年09月03日 15:35
>seigo
ホホホ☆
さてはseigoドンもたまにしますな??
妄想は幸せを呼ぶね、うん。w
Posted by ゆみ at 2011年09月03日 15:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
に

ほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

増田ゆみ★キマグレBLOG★TOPに戻る

×

