2011年08月23日

函館にいます。

image-20110823202550.png

今日、北海道に来ました!
3泊4日で旅行です。

一日目は函館ですが、あいにくの雨ー( ;´Д`)

北海道には二回来たことありますが函館は初上陸☆

雨だし。。
でもせっかくなので函館山のロープウェイには乗りましたぞ!

ま、霧でなーんも見えませんでしたが。
とりあえず行っておこう精神。w

近くの教会を見てみたりしばし散策。

お昼は寿司ー!
思う存分食べました( ´ ▽ ` )ノ
美味しかったです☆

で、近くの赤レンガ?のお土産がたくさんあるスポットでちょいと買い物したり。

今日はLA VISTAというホテルに泊まっております。
キレイで素敵なホテルです。

と。。
あまり函館は満喫出来ませんでしたが、また来れたらいいなー。

明日は長万部まで電車で行って、そこからドライバーさんと合流して積丹半島に向かいます。

雨だけは降らないでほしいなー!(´・_・`)
posted by ゆみ at 20:40 | Comment(6) | 旅行。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月23日 06:36
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月05日 11:43
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月09日 13:51
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月13日 17:10
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月05日 06:39
あなたのそれ高く売れるの知ってますか?旬なそれには惜しみなく報酬を出すんですよ★
Posted by かほりのTTP狩り at 2012年03月06日 04:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
に

ほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

増田ゆみ★キマグレBLOG★TOPに戻る

×

