2011年08月14日

しばし日本を去ります、明日。

image-20110814231216.png

共に活動している作曲家、Ken-Gさんからもらったタイのお土産。

ドリアンチップス。

これ好きなん。

全然ドリアンの匂いなんかしなくて、味が濃いわけでもないんだけど、まいうー。

タイ行ったらまとめ買いしちゃいそうなくらい。

image-20110814231405.png

↑このキャラもなんかせんとくんみたいでかわゆす。


ということで。。

明日から旅立ちます!
いざペルー旅行へ!!

未来日記も書こうかと思ったが時間なくてアウトー( ;´Д`)

ペルーの知識を入れるべく、読み始めた本もまだ読みきれてないし。。

これから読みます。w

日本には22日に帰ってまいります。

写真も鬼のように撮ってこよう☆

また帰ってきたらレポしますだ!

よかったら見てくださいのだ!


では。。
今日は夜更かし。
明日機内で寝ちゃいたいために。

ばいちゃー!!
posted by ゆみ at 23:23 | Comment(2) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
ken-Gさんのドリアンチップおいしそうですね
バナナチップみたいなものですかねぇ
果物とか乾燥させたもの大好きなので食べてみたいなぁ
ホントせんとくんそっくり。
可愛いですね〜兄弟みたい。

ペルー。色んな風景、遺跡とか沢山見て、楽しんできて下さいね。
Posted by RD at 2011年08月14日 23:42
そうです、バナナチップスみたいな感じです☆
あっさりしてて美味しいですよん♪( ´▽`)

ペルー、楽しんできます!
高山病が心配のひとつですが。。
大丈夫なことを願って行ってきます!
Posted by ゆみ at 2011年08月15日 09:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
に

ほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

増田ゆみ★キマグレBLOG★TOPに戻る

×

