2011年08月04日

これからのこと。

こんばんはー☆

なんか、最近の天気予報はあまり当たっていないような。。?

まぁそれほど不安定な空ということでございましょう(´・_・`)

さて。。

ちょっとですね、7月のライブ以来、この先のライブは未定になっております。

ちょっとですね、色々ありましてね。

あ、ちょっとが多いか。w

いや、ちょっ。。
出来事が重なりまして。

今までますだーズとしてライブでは3人or4人でやってきましたが、今後はちょっと編成なりやり方なり変わるかもしれないです(´・_・`)

まだはっきりしたことは言えませんが、ますだーズを好きでいてくれる方々にはちょっと寂しい思いをさせてしまうかもしれません。

色々考え、どうするか決めていく期間かと思います、少しの間。

いや、まだバシッと何かをお伝え出来る状態でもないんですが、
最近、ライブ無くねぇ?!(´・_・`)

と思ってる方もいるかと思いまして、少しお話させていただきました。

音楽辞めたわけじゃないです。
歌辞めたわけじゃないです。w

うむ。
どう展開していくか。

ボーカリストとしてどう売っていくか。

色んな方向性はありますがね、出来ること出来ないことありますから。。

まだまだ演るぜ!

ということで明日は趣味バンド(ますだーズとは別物)のリハです。

こんな鼻声で大丈夫だろうか。

でも声はでるから大丈夫!


ほな!( ´ ▽ ` )
posted by ゆみ at 19:29 | Comment(0) | 音楽のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
に

ほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

増田ゆみ★キマグレBLOG★TOPに戻る

×

