2011年07月31日

やっぱり。

image-20110731202957.png

この写真の何処かにネコがいます。

さて何処にいるでしょう?


って。
すぐわかるか。w(中央)

一緒に住んでるおばあちゃんが愛する猫。(半野良)

猫はやはり狭い場所が好きなんだと確信した昼下がりでした( ̄ー ̄)
posted by ゆみ at 20:33 | Comment(4) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!ねこの丸まっている姿に癒されました。ねこは丸くなる習性があるのかなぁ。
ほのぼのとした風景や写真は心が安らぎます。
Posted by RD at 2011年07月31日 23:53
あら可愛い。
うちの子は、実は犬疑惑が浮上するような、猫らしからぬ子なので狭いところには入ってくれません。。。

ひたすら膝の上を狙ってきます。
Posted by ナアタン at 2011年08月01日 20:03
>RDさん
こんにちは!
一時期、ネコ鍋?っていうネコが鍋に納まる姿が流行りましたよね。
あれを彷彿とさせる画でした。w
なんか、ピタッと体が密着する場所とか好きなんですかねー(^−^)
Posted by ゆみ at 2011年08月06日 10:20
>ナアタン
あら!逆にそこまで人懐こいネコちゃんも珍しいような。。?
いいなーいいなー
ネコちゃんもカワユイ♪
Posted by ゆみ at 2011年08月06日 10:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
に

ほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

増田ゆみ★キマグレBLOG★TOPに戻る

×

