2011年06月30日

ここまでが限界。

image-20110630221759.png

爪。。

この長さが限界!

って。たいして長くないけど。w

指先から2ミリくらい?出たら気になって気になって( ;´Д`)
なんか折りたい衝動に駆られちゃって。。(危険。w)

切っちゃうんだよねー。
指先から出ない長さに!

伸ばした方が綺麗だしマニキュアも映えるんだけどね(´・_・`)

だめだめだ〜めぇ〜。
posted by ゆみ at 22:21 | Comment(2) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
長くするのが苦手だったら長さはそのままで、ジェルネイルでもしてみたら?☆
色んなお洒落なアート出来るし、もちも良くて手入れがほとんどいらないから楽で可愛くて良いよ♪

私は長いの好きだけど今は娘の顔引っ掻いたりしたら大変だから短くしてます。
でもペディキュアはシルバースカルだけどね(^_-)-☆
Posted by miku at 2011年07月01日 10:34
>miku
だよねー!
ジェルネイルも一度はやってみたいと思ってるんだよね。
けど、だったらマニキュアでいいんじゃ。。
とケチケチ星人が登場します。w
でもやっぱ一度経験してみようかなー☆
Posted by ゆみ at 2011年07月06日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
に

ほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

増田ゆみ★キマグレBLOG★TOPに戻る

×

