2011年05月30日

フリーダムを許して。

皆様、今年の夏はどこかに行きますかー??

私は・・・
2月に母とアフリカ行ったし、今年はもう海外は行かない(行けない)かなー
と思っていたのだけど。。
というか、北海道旅行も行くしね。(行くんです。お決まりのメンバー叔母ちゃん2人と。w)

どうやら母がまた海外に行きたいらしい。
母父2人で行ってくればいいと思ったのだけど、父は海外は乗り気でなく、伊豆の温泉に行きたいと言っているがく〜(落胆した顔)(たぶん遠くてキツイから)w

でも母は海外に行きたい。

じゃぁ。私が一緒に行くしかないでしょう揺れるハート(え?違う?)w

どこに行きたいのか・・・

私が提案しました。w
図図しいにも程があるね。(よくわかっております)

私が行きたいと言ったのは・・・
ここだexclamationどんっ(衝撃)

peru.jpg

あ、これはずーっと前に買った世界遺産のDVDぴかぴか(新しい)

南米!日本の裏側へキスマーク
やっぱ一度は行きたい場所!


今年、節電対策で会社が8月の10日間、一斉休暇なの。
そこを使って行く予定を立てていますドコモポイント

でもって、今の計画のまま行くと、ペルーから帰ってきた次の日から北海道旅行。

どんだけやねん、ですよね。

えぇ。
ちょっと旅しすぎですね。

でも、、
大好きなんだ!
色々な国に行きたいんだ手(グー)w

フリーダムにあちこち行ってしまう私を許してください。。わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


フリーダム。
posted by ゆみ at 21:07 | Comment(2) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
え!ペルーから北海道旅行ですか。
すごい大旅行ですね(驚)
僕も憧れまーす。
やっぱり、人生は楽しまなくっちゃですよね。

夏に北海道に来られるんですね。
東京に比べると涼しいので過ごしやすいと思いますよ。でも、日本で一番気温が高くなる時がたまにあります。(笑)

美味しいものや自然、温泉色々ありますのでどんどん楽しんじゃって下さいね。個人的には洞爺湖、登別温泉、ニセコ近辺が大好きですが。
スイーツはルタオのケーキやじゃがポックルが有名かな〜
ホント他にもいろいろあります。

僕は来月頭に函館に行こうと思っています。
五稜郭公園をみたり、湯の川温泉に入ってこようかなと計画中です。
Posted by RD at 2011年05月30日 23:33
>RDさん
こんばんは!
そうなんです、スケジュール的にそうなりました。w
また北海道にお邪魔します☆ミ
どこ行くかはまだはっきり聞いてないんですが、富良野とか色々らしいです。
RDさんオススメの所も入ってるといいな。。(他人事みたいですが。w)
RDさんも函館行くんですね。
というか今、行ってるんでしょうか?(^_^)
楽しんでリフレッシュしてきてくださいね!
Posted by ゆみ at 2011年06月04日 20:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
に

ほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

増田ゆみ★キマグレBLOG★TOPに戻る

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。