2011年05月29日

どうも。

雨〜
本日も雨〜雨

いやんねん。

明日も雨exclamation&question

まさしくレイニーウィークや。(?)

私がくだらないことを言っているときは、ネタがないときです。

それでも書き続ける私。。

しつこいでしょう?w

いや、実際はサバサバ女ですがね。


今日は作詞やら曲作りやら。
作詞はあともう少しだexclamationやっとこさ。

まぁOKもらえるかはわからんけど。

曲作り・・
は、とことんセンスがないのを痛感してしまった。w

ヒトミトイさんみたいな曲。。
どうがんばっても出てこないぞよがく〜(落胆した顔)

作りたい気持ちはあるのさ。
実力が伴わず。

でもまたチャレンジしよう。
感性を磨くぜよ。

ふっキスマーク
posted by ゆみ at 21:02 | Comment(2) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいかげんブログもネタがつきてきますよね。私も最近低空飛行です。

曲作りですか、素敵ですね。あこがれるなあ……。

頑張って下さい。
Posted by Pearsword at 2011年05月30日 10:36
>Pearswordさん
ありがとうございます(^_^)
そうですよねー
毎日毎日そんなおもしろいことがあるわけではないですし。。w
曲作り・・苦悩です。w
Posted by ゆみ at 2011年05月30日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
に

ほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

増田ゆみ★キマグレBLOG★TOPに戻る

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。