2011年05月19日

なんとなくでも伝われば。

こんにちは〜わーい(嬉しい顔)

このブログに、、
ライブ映像コンテンツ(というと大げさ)を作りましたグッド(上向き矢印)

たぶん今までにUPしたのもありますが、カバー曲のもUPしてみたり。

あえてビデオカメラを置いて撮った、雑音とかも入っちゃってる(笑)のにしました。
ほら、臨場感臨場感。w

是非聴いてみていただけたらと思いまするんるん
こんな感じで演奏してますっていう雰囲気でも伝わればぴかぴか(新しい)
そしてライブにも足を運んでいただければexclamationw

コチラからどうぞドコモポイント
posted by ゆみ at 16:06 | Comment(2) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
ライブ映像見て、すごく心に響いて、癒され、元気いっぱいになりました。
ますだーズの皆さんの音楽最高です!
毎日夜にワイン片手に聴けたら最高のぜいたくだろうなぁ〜妄想中(笑)

ゆみさんの雪の華バージョン感動しすぎて涙ボロボロでした。日頃の嫌なものがすべて洗い流されたようなそんな気持ちになってスッキリしましたよ〜
ありがとうございます〜(^v^)
Posted by RD at 2011年05月19日 22:32
>RDさん
見てくれたんですねー!
ありがとうございまっす!☆ミ
何か感じてもらえれば本望ですね(^v^)
またライブで撮ったときは載せたいと思います!
Posted by ゆみ at 2011年05月21日 20:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
に

ほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

増田ゆみ★キマグレBLOG★TOPに戻る

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。