2011年05月18日

ネイチャー。

image/2011-05-18T19:27:14-1.JPG

地元の駅までの通り道。
この道が好きであります。
緑が癒されますぴかぴか(新しい)

なんか、私はたぶん、都会に住める人間じゃぁないかも、、
と思うこの頃。(いや、きっとずっと前から)w

今住んでるところは都会!じゃなく、ほどよく住宅があるって感じでまだいいキスマーク

今まで書いてきた詞とか見てもらえればわかるかも?ですが、私の詞には空とか雲とか星とか、そういう自然のワードが多いのであります。

たぶん、好きなんだな。笑

そういうのがあるもんだからアフリカにも行ったし。w

人間が生まれるずっと前から空とか雲とか星とか大地は存在していて、全ての原点であり。。
全くもって上手く言えないんですがわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

高層ビルとか街灯とかクラクションの音とかすべてとっぱらって、何もない場所に立つ。
そこで生きる。

今の私じゃぁ到底キツイんだろうけど、心のずーっと深くにそういう願望?というか、なんかそういうのがある気がする。

ケニアのサファリに行ったときは開放感と自然の美しさで、本当に心が癒されたなぁ。。

別になんもいらなんだ。
最低限のものがあれば、生きていける。

流行りものとかダイエットとかくだらない。(ナゼここでダイエット。w)

といいつつ、色んなものに染まって現代を生きてる私ですが。
ムジューン!!がく〜(落胆した顔)


と、そんなことをたまに考えます。

自然。
自然はすばらしいexclamation揺れるハート

posted by ゆみ at 20:55 | Comment(2) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アフリカ行った人って、みんなそう言いますね。

「最低限のもので生きていける」か。

電気やパソコンや車やCDプレーヤーや、そんなんなかったら、おれはちょっと嫌です。

特に、音楽聴けなくなると、かなり憂鬱です。

そういう感動や思いを、ぜひリスナーに伝えてみてください。

期待してます。
Posted by Pearsword at 2011年05月19日 11:20
>Pearswordさん
そうそう、アフリカ行った人は人生観変わるってよく言いますけど、そういったことなんだと思います。
私も実際そういう場になったらキツイのかもしれないですけど、でもそれ以上に何か得る気がするんですよね。w
そういう想いをひっそり詞に込めていけたらと思います(#^.^#)
Posted by ゆみ at 2011年05月21日 20:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
に

ほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

増田ゆみ★キマグレBLOG★TOPに戻る

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。