2011年05月05日

ぬーん。

image-20110505191417.png

ぬーん。

な気分。

しばしペコに癒され。w

作詞を進めるも、行き詰まってばかりやー!

明るい詞は書けません。w

い、いや、がんばります。。( ;´Д`)

追い詰められてる気分!

早く書かなきゃ、書かなきゃ。。
てな感じで作詞が嫌いになりそうです。苦笑
誰か書いてー!!

と、弱音を吐いてみる(⌒-⌒; )

ちょ、ちょっと待ってね。

急かしちゃいやよ。

あばよー!!ヽ(;▽;)ノ
posted by ゆみ at 19:19 | Comment(4) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
作詞大変ですね。(>_<)
つらくなった時はどんどん吐き出しちゃった方がいいと思います。
僕も考えても考えてもアイデアが出てこないってことあります。こんな時はあきらめて、しばらくしてからまた考え直すようにしてます。
出ないものは仕方ないんだーって。あきらめがはやいです(>_<)
粘り続けると出てくることもあるし、難しいものですよね。

Posted by RD at 2011年05月05日 20:36
ゆみさん。歌の題名思いついたよ!
「拝啓 ペコちゃん様★」
作って、作って(笑)

だめけ?
Posted by Pearsword at 2011年05月06日 12:24
>RDさん
こんばんは!優しいお言葉ありがとうございますー(T_T)/
そうですね、考えすぎるとますます煮詰まったりするんですよね。涙
だから休み休みやっております、なんとかっ。
頑張りまっす!
Posted by ゆみ at 2011年05月08日 20:33
>Pearswordさん
ダメですーー!!
って。w
いや、いつかコミックバンドとか組んだらありえそう。。
って違うか。w
Posted by ゆみ at 2011年05月08日 20:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
に

ほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

増田ゆみ★キマグレBLOG★TOPに戻る

×

