2011年05月04日

武蔵浦和MAREフリーライブレポ!

image-20110504143143.png

こんにちはー!
さて、昨日は武蔵浦和MAREさんでのフリーライブでした!

昨日は朝から曇り空でしたが。。
そんな中10:00に会場に集合し、順番に軽くリハ。

会場は武蔵浦和駅を出て少し直進したMAREさんと繋ぐ通路の一角?でした。

立派なステージ、PAも組んでくださり感激であります( ´ ▽ ` )ノ

今回は出演者7組という、フリーライブでは今までなかった多さ☆

巻きでリハを終え、13:00からライブスタート!

一番手はナナカラットさん。
image-20110504143255.png

なんか、ピチピチしてました。若いな。。w
フレッシュだけどパワーもあって会場を盛り上げていました☆

二番目はRED DRIVEさん。
image-20110504143344.png

ロックでかっこよくて、やっぱり好きなことをやってる人は輝いてるなぁと感じました(^^)

その後は。。
会場が半分外なので寒くて、身体が冷えたので控え室に非難。
すみません(´Д` )。。

そしてちょっと温まったところで再度会場へ。

5番目はM.Gさん。
image-20110504143422.png

わ、若いぜ。。
ピチピチだぜ。。泣

カバー曲での初ライブだそう。
本人も衣装もとってもキュート♪(´ε` )
かわいいぜっ。

そして。。
少し準備をしてラスト!
増田ゆみの出番であります。

本番直前、オンタイムまで待つ様子。w
image-20110504143510.png

本番はカバー曲も含め5曲歌わせてもらいました☆

えー、残念ながら演奏中の写真はございません。。苦笑
どこからかゲットできたらまたUPします!

今回は7組のうちたぶん5組?がフルバンド。
パワフルな演奏が続く中、最後は三人でしっとり閉めさせていただきました。w

寒さも吹き飛んでたくらい、思いっきり歌わせてもらいましたよ☆

終わってから、最近忘れがちになっていた集合写真をば。
image-20110504143539.png

それから、ライブ中ご好意で一眼レフで写真を撮ってくださってた方が、終了後わざわざ写真プリントして私に渡してくれました☆(なんと!)

ありがとうございます!
しっかりメモリアルとして保管させていただきます♪( ´▽`)

そしてそして、寒い中立ち止まって聴いてくださった方、共演者の皆様、運営スタッフの皆様、
ありがとうございましたー!!

またこういう機会がありましたら是非また出演させてください(^^)w

お疲れ様でした!
posted by ゆみ at 14:38 | Comment(2) | ライブレポ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
ライブお疲れさまでした。
ライブレポ読んでいると、すごく楽しそうなライブの雰囲気が伝わってきましたよ〜
パワフルなライブの後のしっとりとした、ゆみさんの歌聴いてみたかったぁー
たぶん泣いてしまうと思います(笑)
ますだーズの皆さんの集合写真に癒されました。
次のライブも頑張って下さいね。
なかなかライブに行けてないですが、気持ちはそちらへ飛んで応援してます(笑)
Posted by RD at 2011年05月05日 10:09
>RDさん
こんばんはー!
ありがとうございます〜(^.^)
楽しめました♪
初めての場所って新鮮で何があるかわからないから面白いです。
いつも応援してくださって、気持ちはしっかり届いてますよ!!
今後もますだーズをよろしくです♪
Posted by ゆみ at 2011年05月05日 19:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
に

ほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

増田ゆみ★キマグレBLOG★TOPに戻る

×

