2011年04月30日

へ?

昨日のブログを見てみたらさ、「呑みます!」って言葉が「みます!」って表示されていましたがく〜(落胆した顔)

実はその友達に送ったメールでも、「呑み語り」が「み語り」になっていて、

友「み語り??」
私「呑みながら語る。」
友「へ?みながら語る?」
私「へ?」
友「へ?」

ってな感じで伝わらず軽く混乱。w

なんなのよぅーー!!
iphoneで「呑み」って変換して送っても、表示されないみたいexclamation&question

どういうこと??

へ???w

まだナゾが多そうなiphone。


そんなこんなで、親戚からいただいたとらやの羊羹をいただこう。(へ?)

image/2011-04-30T19:09:11-1.JPG

和菓子はあまり好きじゃないけど、羊羹はつぶあんでなければ嫌いじゃない。
せっかくいただいたのだから、いただこう。

スイーツに関していえば、私は京都に行ってもスイーツは楽しめないのが残念だ。

なんてったって、
あんこ(こしあんならまだ。。)・寒天・黒蜜・抹茶・豆が嫌いだから。。泣

あんみつや抹茶パフェとか苦手なオンパレード。w

実に残念。
できれば好きになりたいさっ!

そしたら京都行ってもさらに楽しめるもんね。

でもきっと。。


好きになれない。w
posted by ゆみ at 19:23 | Comment(0) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
に

ほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

増田ゆみ★キマグレBLOG★TOPに戻る

×

