2011年04月29日

連休だに。

IMG_6551.jpg

やぁ!!
今日から10連休とかいう人もいるのでしょうか?!

中途半端?に平日挟んでますからね、どうせなら有給とか使って休みたいですよね。

うちの会社のチームも9割有給使って休みという。。
あ、私は特にどこ行くでもないので出勤しますが。w
ガランとして寂しー。

明後日、友達のベビーちゃんに会いにいくくらいで☆

作詞。。作詞。。
早く完成させねば( ̄◇ ̄;)

と言いながら今日は友達と久しぶりに みます!

お酒は進んでの飲まない私も、たまには飲んでほろ酔いになってぶっちゃけトークができたらと思います。w

では!!
posted by ゆみ at 16:43 | Comment(2) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして

作詞 楽しみにしています。

人が クリエイトしていく事に とてもすばらしい事だと思っています。

がんばってください。 といっても がんばってる と思うので。

楽しく。
Posted by 南向く侍 at 2011年04月30日 15:04
>南向く侍さん
はじめまして!こんばんは☆彡
ありがとうございます(*^_^*)
作詞。。苦戦してますが、連休中に完成させることを目標にがんばりますっ。
楽しく。
大事ですよね。音楽を楽しみながら。
また遊びにきてくださいね。
Posted by ゆみ at 2011年04月30日 19:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
に

ほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

増田ゆみ★キマグレBLOG★TOPに戻る

×

