2011年04月28日

ペコです。

こんばんわん犬

今日家に帰ると、ペコちゃんがいましたドコモポイント

peco.jpg

うほほハートたち(複数ハート)

今は亡きおじいちゃんが不二家の株主だったため(今は父が引き継ぐ)、贈られてきたようですわーい(嬉しい顔)

創業100周年にあたって、感謝の気持ちとして1950年代中頃のオリジナル復刻版レトロペコちゃんを株主さんに送った模様ぴかぴか(新しい)

peco2.jpg

こ、これはいいるんるんかわいいキスマーク
全長は40cmくらいかな?
首もペコペコ揺れますぜ。

遠い未来、高く売れそう・・・?!

い、いやあせあせ(飛び散る汗)うそです。

大切に保管or飾りますかexclamation揺れるハート

ほっこりしました。
サンキュー不二家サマーぴかぴか(新しい)(って私は全く関係ない。w)
posted by ゆみ at 21:45 | Comment(4) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
レトロぺこちゃん激かわいいですね(=^・^=)
なつかしなぁ。首がルンルン動く所が癒されます。
Posted by RD at 2011年04月28日 22:00
そんなん、100周年だからと言って、送られても困るんだけど……。
って思いません?
ま、まじでプレミアつけて売るしかありませんね。
コンサートに持っていくとかね。
ペコちゃんとコラボレーション、ますだーず。

ごめんなさい、悪乗りしすぎました。
Posted by Pearsword at 2011年04月29日 12:08
>RDさん
カワイイですよね〜♪
でも考えてみたら創立100周年てすごいですよね。
せっかくなので大事にさせてもらいます(~_~)
Posted by ゆみ at 2011年04月30日 18:53
>Pearswordさん
ワルノリしすぎです♪w
って嘘です。笑
まぁでも、送られてきても。。って思う方は確かにいるでしょうね〜。
子供とかいればいいですけど、お年寄りの家とか・・。w
このペコちゃんはうちにひっそり置いておきますぜ!
Posted by ゆみ at 2011年04月30日 18:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
に

ほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

増田ゆみ★キマグレBLOG★TOPに戻る

×

