2011年04月23日

久しぶりの。

riha.jpg

こんばんはグッド(上向き矢印)

写真、ちょっと白黒にしてみました。w

今日はほぼ一日中雨でしたね雨
おかげで髪の毛はクネッています。クネクネー(長音記号2)ー(長音記号2)

そんな今日は午後、新宿にベリーダンスの衣装を見に行って(試着だけ)、そのあと久しぶりのリハでしたexclamation

来月ゴールデンウィークのライブリハ。

残念ながらバイオリンの池Pは仕事で不参加のため、今日は3人でキスマーク

来月のライブはピアノのナアタン、私、パーカション兼ギターのKen-Gでやりまするんるん

4月はライブやらなかったから・・
久しぶりな感じでございますね!

5/3、是非皆さん武蔵浦和に遊びに来てくださいませっぴかぴか(新しい)

GW_live.jpg

ライブの詳細はコチラです。

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
posted by ゆみ at 21:18 | Comment(4) | 音楽のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!(=^・^=)
ライブのリハお疲れ様です。
リハの様子の写真白黒でかっこいいです。
まだまだ、東北、関東の方は余震が続いていたり、色々大変みたいで、心が痛みますが、ゴールデンウィーク楽しいライブになるといいですね。応援してます。
Posted by RD at 2011年04月23日 21:35
チャリティーライブなんですか。さすがゆみさん。ところで、初歩的な質問ですが、CDには増田ゆみとありましたが、バンド名はなんなのですか?
Posted by Pearsword at 2011年04月23日 22:57
>RDさん
こんばんは!
応援ありがとうございます!!
ゴールデンウィークのライブが皆にとっての息抜き?になればなぁと思います。
なので私も楽しんで歌ってきますよ(#^.^#)
がんばりまっす☆彡
Posted by ゆみ at 2011年04月24日 20:14
>Pearswordさん
こんばんは♪
活動的にはシンガーとして「増田ゆみ」で売り出し?ています。
バンド名は「ますだーズ」です。
なんと安直な名前。w
メンバー紹介の際には「ますだーズ」という名前も出したりしています☆
Posted by ゆみ at 2011年04月24日 20:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
に

ほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

増田ゆみ★キマグレBLOG★TOPに戻る

×

