2011年03月27日

3/20四谷天窓comfortライブレポ★

こんばんはキスマーク

遅すぎる感がありますが(苦笑)、先週3/20の天窓ライブレポですグッド(上向き矢印)

2月のライブから1ヵ月半ぶりのcomfortさん。
今回は急遽チャリティーライブということで、会場に募金箱を設置させていただきました。

だいたいいつもメンバーは4人ですが、この日はパーカッションのKen-G以外の3人。

まさにアコーーースティックexclamationって感じですキスマーク

1.jpg

セットリストは・・・
飛行機雲
強がり
月と私
君がいること
片星(かたぼし)

でしたぴかぴか(新しい)

2.jpg

花粉症で若干喉がやられていた私ですがもうやだ〜(悲しい顔)今歌える歌を精一杯歌わせてもらいましたかわいい

3.jpg

この状況下ですが、できる範囲で5月くらいからまたフリーライブも含め、もっとライブをやっていけたらなと思っておりますわーい(嬉しい顔)
posted by ゆみ at 17:03 | Comment(0) | ライブレポ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
に

ほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

増田ゆみ★キマグレBLOG★TOPに戻る

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。