2011年03月09日

動物の悪徳業者・署名活動にご協力を!

こんばんは手(パー)

今日は音楽とは全然関係ないですが(いつも関係ないか。w)、ある記事を発見しましたので書きたいと思います。

色々な方のブログを見て回るのが好きな私ですが。

辿っていった先に、デヴィ夫人の記事がありました。

叫び声すら出せない 悲惨な動物たち』(クリックすると記事に飛びます)

悪徳業者の真実が写真と共に書かれています。

かなりショックな写真が並んでいますので、見れない方は見ないほうが良いかもしれませんが、現実を知ってもらうに是非読んでもらいたいです。

悪徳ブリーダーに関しては以前から存在しており、問題になっていますね。
私も時々記事などで情報を得ていましたが、今回署名活動を行っているということで、こうして書かせてもらっています。

私もこれを見たとき、衝撃を受けてしまいました。

不衛生な場所で、動物を物としてしか見ず、ボロボロになるまで繁殖させる。

もちろん全てのブリーダー、ショップがこういうことをしているわけではありません。
一部の心無い悪徳業者がしていることです。

「悲しい」の一言です。


ネットから請願書をダウンロードでき、郵送することで署名に参加できます。

こちら⇒ 一般社団法人日本動物虐待防止協会

請願書の内容をよく読み、協力したいという方は是非署名してもらいたいです。

署名期限は2011年3月31日です。

私も早速書き、明日投函しますexclamation
posted by ゆみ at 18:18 | Comment(2) | ワンコの部屋。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひどいねぇ。なんで、そんなことが出来るんやろねぇ。こういうのを、知ること、知らない人に知ってもらうこと。そういうとこから、一歩一歩なんですねぇ。
Posted by seigo at 2011年03月10日 23:49
>seigo
ほんと、ひどいです。。
こういうことが出来る心が、理解できないのです(T_T)
知ってもらうことが第一ですね。
だいぶ現状は広まりつつまりますが、まだ知らない人、関心のない人もいるでしょうから。
一歩一歩です!
Posted by ゆみ at 2011年03月13日 12:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
に

ほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

増田ゆみ★キマグレBLOG★TOPに戻る

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。