2011年02月14日

危機感が募る写真。

image/2011-02-14T17:32:08-1.jpg


・・・・。


数日前の愛犬メロさん断髪式(全身バリカン)を終えたあと。


私が撮った、寝ぼけ眼で横たわる愛犬メロさんの写真を見て…。

危機感。


デップリすぎる。


そして。まるで絨毯のような毛ざわりになり、身体のラインがはっきり見えるようになったメロさん。

上を見上げると、首の後ろに肉が溜まる。

三段腹ならず、三段首。



おっかしいなぁ。

一度目の危機感に学び、ご飯も少し減らして散歩も毎日(主にパパンが)2回行っているというのに。


メロさんでっぷり。




そして何気に今日のこの記事が、キマグレBLOG記念すべき1000記事目という事実。(なのにデップリネタでいいのか)



お。しかもバレンタインデー!(?)
posted by ゆみ at 17:58 | Comment(6) | ワンコの部屋。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
ブログ1000記事目おめでとうございます。
バレンタインデーと同じに日に記念すべき日をむかえて、すごいですね。
やっぱり、毎日何かに向けてコツコツ継続していくことはエネルギーがいることなので、すごいなぁと思います。
これからも、ブログ書き続けて下さいね。応援してます。

メロさんかわいいです〜(^−^)

Posted by RD at 2011年02月14日 18:36
祝!!こんなに続けられるのすごい!

メロさん、かわゆす…(笑)!
うちで飼ってたキャバリアも増量した時、ドッグフード減らしたなー。ドッグフードを減らして、茹でたキャベツを入れてました。
たまに奮発して(?)ささみとか。
あの子たち太りやすくて大変。
Posted by ナアタン at 2011年02月14日 21:33
でっぷりって、ストレスが原因のこともあるのかもしれない。ひょっとしたらメロさん、人には言えない悩みを抱えているのかも……。可愛がってあげて下さい。
メロさんにチョコは上げたのかな?
Posted by Pearsword at 2011年02月14日 23:15
>RDさん
ありがとうございます〜(*^。^*)
たまたま1000記事目がバレンタインデーでした♪ハッピー☆彡
たまぁにブログ更新しそこねる時もあるかもしれませんが(苦笑)、楽しんで続けていきたいと思います(^^♪
末永くよろしくお願いしますっ。
Posted by ゆみ at 2011年02月16日 20:17
>ナアタン
ありがとうっす!
けどナアタンも日記・・よく書いてますがな☆彡
お互い無理しない程度に書いていきましょう♪w

キャバちゃんはそうですわよねぇ〜〜。。
食欲に関しては、もうしょうがないかなと半分諦めてますがおデブは病気とか怖いからね〜。
気をつけねば。
可愛くても心を鬼にしてっ!w
Posted by ゆみ at 2011年02月16日 20:20
>Pearswordさん
こんばんは!
ストレス・・・!
だとしたら大変です〜(ーー;)
大丈夫かしら。。苦笑
もっとべったりいちゃいちゃしてあげなきゃかしら。。w
メロちゃんには何の・・あげておりません(~_~;)
Posted by ゆみ at 2011年02月16日 20:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
に

ほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

増田ゆみ★キマグレBLOG★TOPに戻る

×

