2011年02月12日

2011.2.5 四谷天窓comfortライブレポ!

今さら感はありますが・・・苦笑

2011年の初ライブかわいい四谷天窓comfortライブ写真アップしますぴかぴか(新しい)

久々の天窓comfort。
去年の夏以来かな??

本番前のますだーズ。

2.5-1.jpg

comfortライブは緊張しがちな私ですが、この日はほとんど緊張しませんでした。w

2.5-6.jpg

厳選カラオケ5曲歌いましたわーい(嬉しい顔)

日々、超多忙なバイオリン池Pも心込めて弾いていますグッド(上向き矢印)

2.5-3.jpg

ナゼか2人とも下を向いているの図。笑

2.5-5.jpg

ピアノのナアタンとパーション・作曲のKen-G。
ナアタンはここのピアノが好きだと日記に書いてありましたキスマーク

2.5-4.jpg

お、これはMC中ですね。

2.5-7.jpg


やはりライブハウスでのライブっていいですなぁ〜〜。
お客さんも野外とかのライブに比べたらずっと聴きやすいでしょうしるんるん

来月の3/20もcomfortさんでやらせていただきます!!

この日はGirl'sライブで皆女子ーーーexclamation

来月のライブも是非お越しくださいませ手(チョキ)
posted by ゆみ at 11:46 | Comment(2) | ライブレポ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
Comfortでのライブは大成功だったようで。
写真も沢山有難うございます。
次回のライブも良いライブになるように応援してます。

夜にお酒でも飲みながらまったりとLiveを聴いてみたいなぁ。
今度は、ますだーズ夜のライブ行ってみたいです。
Posted by RD at 2011年02月12日 16:26
>RDさん
ありがとうございますーー!!
楽しかったです♪
来月のライブもがんばりまっす♪

夜のライブもいいですよね。
また雰囲気が違うとおもいます。
ますだーズは夜向きかも?!
夜ライブの時にうまく来ていただけたら面白いと思うんですけどね(^^)
計画しなければっ・・・。☆彡
Posted by ゆみ at 2011年02月16日 20:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
に

ほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

増田ゆみ★キマグレBLOG★TOPに戻る

×

