2011年02月11日

全バリ。

image/2011-02-11T17:14:20-1.jpg

久々にメロさん、全身バリカンexclamation(5mm)

スッキリ〜ぴかぴか(新しい)

でもヤハリおデブが目立つ〜がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

でもなんか幼くなってかわいい・・・揺れるハート


そして今日は雪雪

寒い。。明日も降るのかしら。。

ちょいと出かけるのであんま降らないで欲しいなぁ。。目
posted by ゆみ at 20:00 | Comment(1) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
全バリ後のメロさん可愛いですね〜
なでなでしてみたいです(笑)

僕もメガネって不便だと思います。
視界が狭くて階段踏み外しそうになったことがあります。やっぱりコンタクトの方がいいのかな。
ゆみさん伊達メガネお似合いだと思いますよ。フレームの色や形が色々あるので、雰囲気を変えて楽しむのもいいかもしれませんね。
Posted by RD at 2011年02月11日 20:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
に

ほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

増田ゆみ★キマグレBLOG★TOPに戻る

×

