2011年01月28日

しばしお休みします。


こんばんは★

今朝、起きたときから喉に違和感があり、だるかったので仕事帰りに病院に行って検査してきました。

反応はうすーく(初期?)でしたが、A型インフルエンザでした(ρ_;)

まさかのまさか。。
どうりで身体が熱いんだ。(熱は39℃弱でした)


私の今までの記憶では、インフルにかかったことがない。

今年のインフル予防接種を受けなかったことに、ひどく後悔。。

マスク付けたり付けなかったり、自己管理が完璧でなかった自分のバカっ。

私は滅多に病気しないから〜
って過信してはだめですね。

今こうしてまだブログを書けているので、今日から薬飲んで休んでれば、ライブまでには完全復帰できると思われます!

というか、
絶対にしないと。


しばしブログもお休みします!


メンバーのみんな、迷惑かけて本当にごめんなさい(;_;)


では、よく食べよく寝ます。。
posted by ゆみ at 20:16 | Comment(6) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かなり猛威を振るってますね、インフル。マスクしててもうつるときはうつる…
でも、普通の風邪より治った後の症状が残りにくいみたいですよ!

ゆっくり休んで、さらにパワーアップ(・∀・)ノ
お大事に☆
Posted by ナアタン at 2011年01月29日 01:32
無理せず、しっかり治して下さい。

お大事に!
Posted by ぷぅ at 2011年01月29日 09:06
せっかく毎日ブログつづけてたのにね。
まあ、大事になさってください。
次のライブに供えて、しっかり治しましょうね。
お大事に。
Posted by Pearsword at 2011年01月29日 15:54
>ナアタン
ありがとう〜です!
お蔭様で復活しましたぜ☆ミ
!!
気がつけばライブ間近。
ボーとしてしまった頭に気合い気合い。
がんばりましょっ(*^。^*)
Posted by ゆみ at 2011年02月01日 17:37
>ぷぅさん
こんばんは!
ありがとうございます♪
お蔭様で元気になりました(T_T)/
3月のライブ前にはこのようなことがないように気をつけますっ!
Posted by ゆみ at 2011年02月01日 17:38
>Pearswordさん
ありがとうございます♪
ブログは残念でし。。
でもまた欠かさず書いていきますよー!
ライブも頑張ります(^^♪
Posted by ゆみ at 2011年02月01日 17:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
に

ほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

増田ゆみ★キマグレBLOG★TOPに戻る

×

