2011年01月26日

当たり。

こんばんは〜ぴかぴか(新しい)

みなさま、年賀状の当選発表にあたり、なんか当たりましたかexclamation&question

我が家はなんと・・・・・ハートたち(複数ハート)







見事に何も黒ハート




がく〜(落胆した顔)・・・。

昔からクジ運のない増田家です。
両親の年賀状と合わせてかなりたくさんの枚数があったにも関わらず・・・orz 苦笑

とは反対に、いとこの家は1等と2等が当たったって・・・。

すごすぎる。

一等なんて100万本に1本、二等も100万本に3本だよexclamation&question

なんて羨ましいんでしょう。。
すごいな〜〜グッド(上向き矢印)かわいい


私もいつか宝くじでウン億円を・・・黒ハート


ムリ、か。。

現実は厳しいのであーる。


あ、でも買わなきゃ当たらないよね。

よっし揺れるハート
posted by ゆみ at 21:07 | Comment(0) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
に

ほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

増田ゆみ★キマグレBLOG★TOPに戻る

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。