2010年12月31日

2010年サヨウナラ。

こんにちは〜るんるん

いやぁ、大晦日ですね。

この一年はなかなか濃かったですね〜。

ますだーズを結成し、ライブ活動を始めたのが6月。

それから15回、ライブをしてきましたカラオケ

ますだーズのメンバー、ピアノのナアタンとバイオリンの池Pにとっては色々大変だったと思います。

ますだーズ以外の活動もありながら、こちらの曲を覚えたりアレンジしたり。。

まさかこんなにライブすることになろうとは思ってなかったと思いますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

だから時たま、「負担になっちゃってるんじゃないだろうか」とか心配になってたけど。。

2人ともとても優しく、音楽が好きな人なので一緒にやってこれました・・・もうやだ〜(悲しい顔)

って、解散コメントみたい。。w

いやいや、来年もライブはたくさんやりたいですexclamation

春からまた活発にライブをしていきたいなぴかぴか(新しい)

ますだーズみなさま、今後ともよろしくたのみますっ黒ハート

そして本当に少しずつではあるけど、増田ゆみの音楽を届けて知ってもらえて、好きでいてくれる人がいて。

その方たちに感謝です。

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

来年はさらにたくさんの方に良い音楽を届けたいですかわいい

野望はまだまだ消えていないぜっ。

がんばりますパンチ


あとは。。
ベリーダンスを始めたでしょ〜、
「脱」「毛」を始めたでしょ〜。w

総じてよく笑っていた、幸せな1年でしたexclamation


そして、身体。
傷の跡がなかなか治らない。。

歳を感じました。。

あはははは・・・・失恋

歳を取ることに恐怖を感じている私は(苦笑)、色々と「美」に目覚めた歳でもありました。

お肌のケア、化粧の仕方、ベリーダンスも元々の動機は身体をキレイに保っていたいから、というのもあったし。。わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

まぁそれ以前にヴォーカルとして、やはり少しでもキレイにしていなきゃ、っていう自覚??がさらに強くなったからかも?

まぁ、当たり前だねキスマーク

来年は人間として、内面をさらに磨きたしぴかぴか(新しい)

いつも笑顔で、優しさと厳しさを持った凛とした大人の女性になりたしぴかぴか(新しい)


好奇心を忘れずに、来年も突進しますぜーーーーexclamation×2


では。。
みなさまハートたち(複数ハート)よいお年を・・・わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by ゆみ at 12:37 | Comment(0) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
に

ほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

増田ゆみ★キマグレBLOG★TOPに戻る

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。