2010年12月30日

残すところ・・

あと1日ですなーーexclamation×2

2010年。

テレビが特番ばっかりになり、この1年を振り返る番組ばかりになり。

だから、「あ〜今年も終わるんだなぁ」と感じるんでございましょうね。

今は「いきなり黄金伝説」鑑賞中。

この番組好きなん。

こういうサバイバル、してみたいな〜〜

まぁ実際やってみたら辛いんだろうけど。笑

人生何事も経験ですからね目

死ぬまでにいろ〜んなことを経験して終わる。

そしていかに楽しく幸せに毎日を送れるか。

そのために自分でできることは?

これこそ私のモットーーーexclamation×2

って何人生語っちゃってんだかハートたち(複数ハート)w


2010年を振り返るのは明日にいたします。

では、黄金伝説に戻りますキスマーク


ちゃーぴかぴか(新しい)
posted by ゆみ at 20:02 | Comment(0) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
に

ほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

増田ゆみ★キマグレBLOG★TOPに戻る

×

