2010年12月29日

食べた食べた。

101229_1901~010001.jpg


こんな乱れた鍋写真、ごめんなさい( ̄∀ ̄)…

今日はサロンに行って施術を受けた後(昨日の記事参照)、少し時間があったので近くの東急ハンズへ。

ハンズ最高〜
楽しい〜

ハンズではマニキュアを買い。

その後、近くのマルイに行きセールになっていた大好きなヴィヴィアンのハンカチーフを二枚買い。

そしてボディーバターが欲しかったのだけど、お店がなくて断念。残念。

その後これまた大好きなビックカメラに行き、ブラブラ。

電動のネイルケア?が欲しかったけど良いのがなく断念。

欲しいものがゲット出来ない無念さといったらないわっ。涙

物欲は満たされなかったけど、その欲をこの後のモツ鍋に託し。

親友と恵比寿の黄金屋モツ鍋!

うまぃ〜
やっぱりここの味好きやー。

念願のレバ刺しも食し、デザートも食べ、お腹パンパンやけん。

でもまだ時間が早かったので、恵比寿に詳しい友達の案内でオッシャレーなカフェへー。

ここでもまたケーキを食べるという。。

はぁ…
今日は明らかに食べ過ぎたわp(´⌒`q)

でも美味しかったし、いっぱい語れたし満足!★

そんな一日。


お。
今日はなんと、日記らしい日記だこと。
posted by ゆみ at 23:31 | Comment(0) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
に

ほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

増田ゆみ★キマグレBLOG★TOPに戻る

×

