2010年12月22日

献血!

101222_1729~01.jpg


Twitterでもつぶやきましたが…

今日…お恥ずかしながら初!
赤十字の献血をしてきました( ̄∀ ̄)

注射とか得意ではないので、勧んでやったことがなく。。苦笑

献血は10分くらいでちょちょいと終わると思ってたけど、まず検査のために一本、本番一本。

寝転がって、時間かけてじっくり抜かれるのですね(ノ△T)

400ml?も抜かれましたわ。
びっくりしたわ。

そしてあんなに針が太いなんて聞いていないわっ!

あー痛かった。涙

でも私なんかの血でも、誰かの役に立つんだものね、そうよね。

また来年やりますかな!(^_^)
posted by ゆみ at 23:04 | Comment(0) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
に

ほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

増田ゆみ★キマグレBLOG★TOPに戻る

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。