2010年11月29日

イモっぺぇ。

こんばんは〜ぴかぴか(新しい)

さて、昨日も片付けをしていたのですが。

今回はCD周り。
ゴチャゴチャ・・となっておりましたもんだらば。

小学生〜中学生の頃聴いていたカセットテープがいっぱいあり、大半を捨てました。

でも、 中学の時にカセットレコーダーで録った歌の練習テープは録っておいたるんるん

今聴いても面白いだろうなぁ。。
久々に聴いてみよう。w

そんなCD達の中にさりげなく紛れ込んでいた箱プレゼント

・・の中にはなんとも懐かしい手帳やプリクラ帳がありました。

コレ↓↓プリクラ帳。

image/2010-11-29T13:26:33-1.jpg

表紙には私の好きなもの(人)を、雑誌から切り抜いて貼ってある。(な、なすびも・・・がく〜(落胆した顔)

image/2010-11-29T13:33:37-1.jpg

中学1年〜3年くらいまでの私&友達のプリクラがたくさん!
もう13,4年前だ・・

当たり前だけど、わ、若い。。バッド(下向き矢印)

ホッペ赤くてイモ臭い・・・バッド(下向き矢印)(今もか?)

プリクラ全盛期?で、撮りまくっては友達と交換してたなぁ。。

この頃のプリクラはまだ画像も荒いし、ラクガキも文字くらいだったし、今と比べれば寂しいものだったねぇ目

しかも、一人で映ってるのもあるよ・・。
私も友達も。
よぅ一人で撮ったなぁ!!恥ずかしいったらありゃしないよ。w

この子は今何してるのかな〜。
この子は昔っからカワイイなぁ〜♪

とか、色んな思ひ出が巡ってしまい、しばし鑑賞。(時間大幅ロス)


もちろん、大事に保管しましたとさ。

今見ても恥ずかしいけど、やっぱり思ひ出って大事るんるん
posted by ゆみ at 18:00 | Comment(4) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!(^−^)
懐かしいものが沢山出てきたんですね。(なすびの懸賞生活懐かしい)
プリクラそういえば流行りましたよね〜
ゲーセンに皆群がっていた記憶があります。
ゆみさんすごいプリクラ撮ってたんですね。
友人も沢山いて、思い出が沢山あって、素晴らしいです。こういった経験は人生の宝物で、大切にしていきたいですね。
昔の自分を振り返ることは今の自分に繋がる。と思います。

自分はこの頃どうしてたかな?今いちぱっとしなかったような(笑)今もそうか。根っからの天然ボケなので(笑)。でも、この頃出会った友人が今も変りもなく続く大親友であったとは。不思議な絆です。
Posted by RD at 2010年11月29日 19:33
プリ帳!懐かしい!!w
私も撮りまくって交換しまくって貼ってたなぁ〜。
実家のタンスの奥底にしまってある気が…f^_^;
そうそう、なぜか一人で撮ったりしてたよね〜(爆

今もたまにプリクラは撮るけど、機械がハイテク過ぎてビックリするよ。
今度ユエと三人で一緒に撮りますか(^_-)-☆
Posted by miku at 2010年12月01日 22:58
>RDさん
こんにちは!
ほんと懐かしいですよね〜〜
今でもプリクラはたまぁに撮りますが、目がおっきくなったり、実物より良く写るのでありゃぁ詐欺だと思っています。笑
RDさんも撮ったりしてましたか??
男性はあまり撮らないかな??(^◇^)
というか、RDさんが天然ボケとは?!初耳でございますなぁ。笑
でもふんわりとした雰囲気を持ってらっしゃいますよね☆

ずっと続く大親友の存在は大きいですね。
広く薄く続く関係より、そちらの方がずっと良いと思います♪
でも大人になってからの親友・・ってあまり出来にくいような?!
でもいつでも出会いは大事にしていきたいですね!
Posted by ゆみ at 2010年12月02日 13:28
>miku
だよね〜〜♪
みんな通ってきた道だなっ。笑
mikuの中学生とか高校生の頃を見てみたい。w
今度3人で撮ろうよ!!
面白そ〜〜〜(゜゜)ヒヒヒ☆
Posted by ゆみ at 2010年12月02日 13:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
に

ほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

増田ゆみ★キマグレBLOG★TOPに戻る

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。