2010年11月21日

11/20クロスガーデン前橋フリーライブレポ☆

ふーー。
よく寝た。
もう少し寝れたけど、時間がもったいなくて起きた。笑

さて、、
昨日は群馬県の前橋まで行ってきましたよんぴかぴか(新しい)

今回のフリーライブ場所はクロスガーデン前橋さんexclamation

2010.11.20-2.jpg

天気も良く、昼間はポカポカ晴れ

とても広いショッピングセンターでしたねぇグッド(上向き矢印)

控え室も用意していただき・・・

image/2010-11-20T23:56:46-1.jpg
広い部屋に机がポツン・・・。笑

たくさんの楽器・機材をセッティングして・・
軽くリハるんるん

image/2010-11-21T13:18:33-1.jpg

そして3ステージ、やらせていただきましたっわーい(嬉しい顔)(演奏中の写真はありませんが・・)

聴いてくださったみなさまありがとうございましたexclamationわーい(嬉しい顔)


陽が暮れて、綺麗な夕焼けぴかぴか(新しい)ほっこり。

2010.11.20-4.jpg

恒例の集合写真も撮りキスマークw

2010.11.20-1.jpg

おつかれさまでしたーーexclamation×2

またプチ遠征ライブしたいと思いまするんるん
posted by ゆみ at 13:51 | Comment(6) | ライブレポ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遠征、楽しそうですね。良い天気だし、ちょっとした小旅行。仕事の合間に、フリーライブも大変でしょうが、歌うの好きなら、面白いですよね。私も、休みは登山に行っていて、なかなかゆっくりする間がないけど、面白いから、苦になりません。まあ、そんなんと一緒には出来ないでしょうが。
 いつか、連休とって、富山にも遠征に来てください。市民プラザとかいいいかも知れません。うまいもの一杯あるよ。

 
Posted by Pearsword at 2010年11月22日 06:22
前橋、プチ遠征ライブお疲れさまでした。
1日に3ステージも観れるなんていいな。
(^_^)
47都道府県制覇を目指して下さい。(^_^)
Posted by knju at 2010年11月22日 07:59
こんにちは!
ライブお疲れ様でした。
晴れて楽しいライブだったようで。全員の集合写真はほっこりします。これからも色々な所でライブして下さいね。
観光なんかも楽しめるといいですね。ムッシュ熊雄のグッズは見れたのですが、逃げ足が早くて実物には会えませんでした(悲)
今度会えるといいなぁ。
時間どおりいかねば。
グッズはかわいかったですよ。特に携帯立の熊雄は激カワです。自分もつれて帰れなかったです。
Posted by RD at 2010年11月22日 10:49
>Pearswordさん
こんにちは!
そうですね〜 たまの遠征は新鮮で楽しかったです☆w
富山は小学生くらいのときに旅行で行きましたが、残念ながらあんまり覚えてないです(ToT)/
けど、自然がいっぱいだったような・・?
おいしいものもあるみたいですし・・♪
いつか富山にもライブしにいきたいですねーー!
Posted by ゆみ at 2010年11月23日 14:38
>knjuさん
こんにちは〜☆
ありがとうございます(^。^)
なんかいろんな県に行ってみたくなりました。w
いろんな所廻って歌って、楽しいだろうなぁ〜♪
ひとつの目標ですね!
Posted by ゆみ at 2010年11月23日 14:40
>RDさん
こんにちは〜!
天気にも恵まれてよかったです♪
集合写真は定番になってますからね〜
取り忘れた日には軽くへこんだり?笑

熊雄、会えなかったんですか〜!
残念でしたね(ToT)
というかむしろ、私が熊雄の中に入りたい・・・。

あ!熊雄は着ぐるみなんかじゃなかったわ!笑
Posted by ゆみ at 2010年11月23日 14:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
に

ほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

増田ゆみ★キマグレBLOG★TOPに戻る

×

