2010年11月15日

どうってことない話はどう?

おばんです〜ドコモポイント

ぶるっー(長音記号1)

今晩もだけど、明日も寒いみたいね。

毎日、朝と夜のyahoo天気予報チェックは欠かさないよ。

降水確率40%以上ならば、折りたたみ傘を持って出かけるよ。

意外と慎重なのだ。(あれ?普通?w)

あすはモコモコのニットコートの出番かしら。

ニットのあったかさはコートに劣らないよ。
ダウンには負けるかもだけど。。


話さ変わって今季のドラマ・・
全部見てるわけじゃないけど、「秘密」と「フリーター家を買う」が好きぴかぴか(新しい)

秘密はストーリー良し◎(原作は読んだことないけど)

フリーター〜 は話も良いけど、大好きな浅野温子さんが出ていますからね〜〜
あぁいくつになってもあのお方は綺麗や・・・黒ハート

では・・またっキスマーク
posted by ゆみ at 18:00 | Comment(0) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
に

ほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

増田ゆみ★キマグレBLOG★TOPに戻る

×

