2010年11月14日

11/13新宿SACT!ライブレポ☆

こんにちは〜〜グッド(上向き矢印)

昨日は帰ってグッタリ。。
今日も起きたら身体が重い重い。。苦笑
自分が思ってたより、体力消耗してたのかも??がく〜(落胆した顔)

ということで、無事終了した昨日のライブexclamation

2010.11.13live-1.jpg

Oxalisさんプレゼンツということで、2マンでたっぷり50分枠。

しかしながらMCが長く、押して1時間くらいやってしまったあせあせ(飛び散る汗)
すみませんでしたたらーっ(汗)

今回のセットリストはこんな感じぴかぴか(新しい)

1 飛行機雲
2 強がり
3 月と私
4 君がいること
5 すき(ドリカムカバー)
6 ずっとそばにいて
7 フレンド
8 片星
9 忘れないで

2010.11.13live-3.jpg

一曲だけギターを弾いたKen-G。

2010.11.13live-8.jpg

今回も熱い演奏で盛り上げてくれたピアノのナアタン。

2010.11.13live-6.jpg

熱唱増田。

2010.11.13live-4.jpg

今回、MCをいつもより長めにとりけっこう喋った気がします。笑
メンバーそれぞれにもしっかり喋ってもらいましたよんわーい(嬉しい顔)

2010.11.13live-9.jpg

たっぷり歌ったあとはoxalisさんのライブ。
で、そのあと合同ライブexclamation×2

総勢7人がステージへぴかぴか(新しい)

「異邦人」と「やさしさに包まれたなら」をカバーしました揺れるハート

2010.11.13live-5.jpg

手拍子もいただいてノリノリるんるん

そしてアンコールでは、また全員でoxalisさんのアイリッシュトラッドを演奏exclamation×2

私はタンバリンを担当キスマークw

タンバリンを叩く私と、ハードな演奏で弾き乱れるが故、ブレブレなバイオリンの池P(ますだーず)。w
2010.11.13live-7.jpg

いやぁーー楽しかったですexclamation×2

最後まで聴いてくださった方、CDを買って帰ってくださった方、SACTスタッフの方々、ありがとうございましたexclamation×2わーい(嬉しい顔)

あったかくてとても良いライブハウスでまた出演したいなぁと思いましたハートたち(複数ハート)

oxalisさんとも是非また対バンしたいですっグッド(上向き矢印)

みなさまに、感謝。


あ、そうそう。
今回からライブ中の水分補給、ペットボトルにストローを挿して補給するという手段を身につけました。(遅すぎ。さっさとこうしていればよかった)笑

2010.11.13live-2.jpg
(カンペと水とKen-G)

前日にペットボトルのフタにカッターでカリカリと穴を空けました。

これで、サッとパッと水が飲めるねexclamation
大幅な時間短縮っ手(チョキ)


さっ。
次は来週、20日のクロスガーデン前橋のフリーライブです手(グー)(詳細はコチラ
群馬までプチ遠征かわいい

3ステージでするんるん
がんばりまっしょい黒ハート
posted by ゆみ at 11:59 | Comment(6) | ライブレポ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!(^−^)
ライブでは沢山の曲を歌われたんですね。
お疲れ様です。
初披露の曲どんな曲なのか一度聴いてみたいです。ゆみさんのバラードは心に訴えかけてくるので、温かい感情が内から湧いてくる感じがします。いつかまたライブへ行きたいです。
タンバリンでも参加なさったんですね。ゆみさん楽しそう〜(^v^)
ペットボトルにストローを刺すアイデアいいですね。飲みやすそう〜自分も試してみようかな。

大洋薬品のCM出演者の話と音楽がとてもマッチしていて泣けますよね。(T_T)すごくわかります。あ〜あの歌どなたが歌われているんだろう。
すごく気になります。
Posted by RD at 2010年11月14日 21:06
あらためまして、ライブお疲れさまでした。
写真とブログ記事を見ると、ライブ会場がどれだけ心地いい空間だったかが
想像できますね。
みんな楽しそうだし、照明もきれいだし・・・。

MCもたくさん話されたようで、いいなぁ。
多少の時間オーバーは(聴いているほうは)○でしょう。(^_^)

13日のライブレポを見て、またライブハウスで聴きたいと思いました。
これからも頑張って下さい。

Posted by knju at 2010年11月14日 22:28
ライブ楽しそうだね。
俺も行きたかったなあ。
東京に住んでいたら、ゆみさんのライブも行けたのに。
上京出戻り組の私でした。
Posted by Pearsword at 2010年11月14日 22:31
>RDさん
ありがとうございます〜☆
「ずっとそばにいて」が今のメンバーでの初披露でした♪
先日のライブは気持ちも深く入って歌えたような気がします(^◇^)
だから結果的には良いライブでした(自分の中では)。
メンバーも良かった、とけっこう満足していたようです☆

ペットボトルにストローやってみてください〜
カリカリ穴を空けるのが最初面倒くさいですが。w

大洋薬品のCM、共感してくれて嬉しいです(^^ゞ
曲と映像がマッチしてますよね!
あの歌声も素晴らしい〜。(誰なんでしょうね?)
いつか私もCM曲を・・・笑
Posted by ゆみ at 2010年11月15日 13:42
>knjuさん
はい〜☆新宿SACT!はこじんまりとしているものの、アットホームであったかい、とても素敵なハコでした!
たまにはMCたっぷり取るのも悪くないかな〜と思いました♪(喋るの苦手ですが。w)

来年も天窓でのライブが決まってますので、お時間合えばまた是非聴きに来てくださいね(●^o^●)
Posted by ゆみ at 2010年11月15日 13:46
>Pearswordさん
こんにちは!
ありがとうございます(*^_^*)
そうですね〜 近ければ聴いてもらうことができたのにっ☆
ならばうちらがいつか遠征して・・・w
次のライブもがんばってきます♪
Posted by ゆみ at 2010年11月15日 13:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
に

ほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

増田ゆみ★キマグレBLOG★TOPに戻る

×

