2010年11月13日

ライブ終わりましたっ!

101113_2240~01.jpg


ライブ終了しましたー!!

ふわぁ〜

疲れたけど楽しかったです!

聴いてくれたみなさま、ありがとうございましたっ♪(≧∇≦)

また改めてレポ書きます☆
posted by ゆみ at 23:02 | Comment(4) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!(^−^)
ライブお疲れさまでした。
足大丈夫ですか?
ライブ楽しかったようで。
写真で見るとお客さん沢山きてたみたいで、
すごいですね。
会場も雰囲気がよさそうですね。
ライブレポ楽しみにしてます。

ゆみさんの所のお祭は今の時期にもあるんですね。羨ましい〜
山車も綺麗で素晴らしいです。
お祭に行くと感動しますよね。
子供のころを思い出してしまいます。
自分の所は寒くて皆家に引きこもるせいか…
特にお祭ないな〜

最近、気になってるものがあります。
米を入れると4時間でパンができる家電があるみたいです。今流行の米粉パン?
すごい時代になりましたね。
欲しいです〜
Posted by RD at 2010年11月14日 11:13
ツーマンライブ、お疲れさまでした。
所用で行けなくて残念でした。

いい雰囲気の会場ですねぇ。
プロジェクターもあったんですか。
ライブレポ、楽しみにしています。w
Posted by knju at 2010年11月14日 11:36
>RDさん
こんばんは〜☆
たくさん寝たら疲れは抜けました〜
ありがとうございます(^◇^)

そちらでは冬は寒すぎてお祭りとかしないんですね。
でも納得・・ですね。
冬は想像以上に寒いんでしょうね(>_<)(真冬に北海道は行ったことないので。。)

パン!
それは入れたら勝手に作ってくれるってことでうかね?!
わぉーーすごいですね。
米粉パンは確かに今流行ってますしね♪
実際私も米粉パンのほうがモッチリしてて好きです。(もっちり好き)
実物を見てみたいわ〜〜
Posted by ゆみ at 2010年11月15日 13:35
>knjuさん
こんにちは☆
お会い出来ずに残念でした〜(>_<)
でもまたいつかっ。
プロジェクターもありましたよ〜
ライブでは使いませんでしたが、終わった後下ろしてキャンディーダルファーのライブ映像が流れてました。
ダルファー好きなのでまじまじ見ていた・・。
Posted by ゆみ at 2010年11月15日 13:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
に

ほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

増田ゆみ★キマグレBLOG★TOPに戻る

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。