2010年11月08日

慌てるなって。

どうも、こんばんはドコモポイント

image/2010-11-08T13:49:36-1.jpg

昨夜発見。
我が家の冷蔵庫にお皿に乗せラップをかけた肉まんがひとつ。

父の仕業です。

翌朝すぐに取り出してチンできるようにと準備したのか。

実際、今朝この肉まんは消えていた。

そこまでして、すぐにチンしたいのか。

1分1秒も早く、肉まんが食べたいのか。

どんだけー。


色んな想像が頭を駆け巡り、一人笑いした夜中。



只今、iphone欲しい病です。

欲しいですな〜欲しいなハートたち(複数ハート)

けど、今のau携帯使って半年しか経っておらん・・

お金の無駄遣いか・・・もうやだ〜(悲しい顔)

むむむむ。。。バッド(下向き矢印)

ライブまで、もうすぐですなぁ。

歌詞・・・MC・・・モバQ


11/13がんばるけん、見に来てねexclamation×2w
posted by ゆみ at 13:57 | Comment(6) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ、レンジの回転皿に直接ラップしたの?
 そんなに肉まんがくいたいかー。
 あんまり肉まんて美味くない気がしますが。
 ま、ひとそれぞれですからね。
Posted by Pearsword at 2010年11月08日 19:42
こんばんは!(^−^)
肉まんの話面白かったです。
ゆみさんのお父さんきっと肉まん大好物なんですね。

iphoneいいですよね。
携帯電話に色々な機能が沢山ついていて
何でもできるすごい時代になりましたよね。
音楽も聴けるるみたいだし
ゆみさんが欲しい気持ちわかります。
僕も欲しいな〜

iphoneってタッチパネル式でしたっけ?
もう、ハイテク過ぎてついていけないですが(笑)
ipadも欲しいなぁ〜

そういえば昨日、テレビを買おうと電機屋にいったら在庫がほとんどなく唖然としました。
来月からエコポイント半減するので、お客さんが、さっとうしているみたいで。
とりあえず、あきらめて帰ってきました。
残り物には福があるの精神で、しばらく様子をみようと思っています。でも、買うかも。
ゆみさんのところはもう地デジテレビは購入しましたか?

Posted by RD at 2010年11月08日 20:58
お父様の用意周到さをうちの娘に身につけて欲しいです。
いつもギリギリまで準備しないから忘れ物をしたり、必要な物が見つけられない。(^^ゞ

音楽をやっている人はやっぱりiPhoneなんですかね。
僕もauユーザーなんで、ISシリーズが出揃って、巷の評判がよければ買いたいな と思います。
Posted by knju at 2010年11月09日 07:31
>Pearswordさん
こんにちは!
いえ、これはレンジ用のお皿ですよ〜
私はあんまり使いませんが。笑
肉まん嫌いですか??
私はけっこう好きですよ〜
けど、サンクスで昔イチゴミルク肉まんなるものを食べたらなんとも微妙でした。。w
Posted by ゆみ at 2010年11月09日 13:35
>RDさん
あはは〜 肉まん事件!でした♪(事件でもない)

周りにiPhoneユーザが多くなって、アプリも豊富だしなんか急に魅力的に思えてきちゃったんですよね(>_<)
でもメールは打ちずらそうですが。。苦笑
ちなみにタッチパネルですよ〜
iPadもいいですよね!あ〜欲しいわっ。

テレビ、今殺到してるんですか〜。。
それは知りませんでしたね。
みんな考えることは同じってことですね。w
家は今年はじめくらいに、家中のテレビを地デジ対応のREGZAにしましたよ!
RDさんも早くゲットできるといいですね(*^_^*)
Posted by ゆみ at 2010年11月09日 13:40
>knjuさん
あはは(^^ゞ
じゃぁ娘さんは出かけるときにバタバタしちゃうタイプですね☆
でももっと大人になったら自然と改善されるのでは?!(^◇^)

iPhoneはPCのように扱えるのが利点ですよね。ただ携帯サイトとかは見れないみたいですが。。
私は音楽はiPod classicがあるので音楽要素はあんまり考えてないんですが、やっぱりアプリが魅力的だなぁ〜〜。
と思ってたりします☆
要検討・・ですね(^^ゞ
Posted by ゆみ at 2010年11月09日 13:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
に

ほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

増田ゆみ★キマグレBLOG★TOPに戻る

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。