2010年11月07日

11/3ケヤキモールフリーライブレポ★

こんにちは〜手(チョキ)

先日11/3立川ケヤキモールでのフリーライブレポでするんるん

この日は快晴exclamation

風は冷たかったものの、陽を浴びればポカポカです揺れるハート

今回の出演者は先月10/16のメンバーと全く一緒でしたかわいい

韓国から来た、シンガーソングライターの森シエンさん。

2010.11.3.jpg

とても良い声で、曲もカフェで流れてそうなのんびり聴きたい感じぴかぴか(新しい)でとても素敵ですキスマーク

そして何度かご一緒させていただいてる、シンガーソングライターのfu-mieさん。

2010.11.3-2.jpg

笑顔が素敵、いつも元気いっぱいで曲を聴くとほっこり温かくなりますわーい(嬉しい顔)
ほんと、なんとも言えないキャラクターでかわいいハートたち(複数ハート)

私たちは14:00〜と16:00〜の2部やりました。
写真がないのですが。。。
夕方はさすがにちょっと寒くなってきて、聴いてくれてた方たちも寒かったと思います!

そんな中で最後まで聴いてくださった方々、ありがとうございましたexclamation×2

そして今回もこのように物販スペースを設けさせていただきましたよん。

2010.11.3-3.jpg

CDを買ってくださった方、ありがとうございましたexclamation×2
聴いてくださっているでしょうか??わーい(嬉しい顔)


最後に・・・恒例の集合写真目w

2010.11.3-4.jpg
左からパーカッションKen-G、バイオリンの池P、ボーカル増田ゆみ、ピアノのナアタングッド(上向き矢印)

あ、今回は1曲だけパーカスのKen-Gさんがアコギを弾いたのですよー!
次回も。。弾くかもexclamation&questionドコモポイント

今回もみなさんの優しさに触れ、楽しく歌えました。
感謝。

お疲れ様でしたーーーexclamationわーい(嬉しい顔)
posted by ゆみ at 11:35 | Comment(4) | ライブレポ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寒い中、ライブお疲れさまでした。
ken-Gさんのアコギ、聞きたかったなぁ。
次にますだーズが見れる日を楽しみにしてします。
Posted by knju at 2010年11月07日 19:48
こんばんは!
喉良くなったんですね。良かったぁ(^−^)
僕も完治しました。ありがとうございます。

立川でのライブ皆さん爽やかですね。
場所も緑が多くて安らぎそう。
日差しを浴びながら歌を聴いてみたいです。
ゆみさん次回、新曲歌われるそうで。
準備大変だと思いますが、素晴らしいライブになるように応援してます。
Posted by RD at 2010年11月07日 21:08
>knjuさん
こんにちは!
ありがとうございます(^◇^)
Ken-Gさんのギターはなかなか見れませんからねぇ♪
次来てくださったときに、見れるかも?!です。
楽しみにしていてください☆
Posted by ゆみ at 2010年11月09日 13:30
>RDさん
こんにちは〜!
RDさんも回復したようでよかったです(●^o^●)
次回は新曲。。そう歌うんです♪
みんなお気に入りの曲を熱唱してきますよっ。笑
応援に応えるべく、がんばりまっす!!
Posted by ゆみ at 2010年11月09日 13:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
に

ほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

増田ゆみ★キマグレBLOG★TOPに戻る

×

