2010年10月31日

仮装しましたか。

どうも、私ですドコモ提供

そういえば、ハロウィンだったね。

仮装した??w

友達は昨日、仮装してハロウィンパーティーに参加したみたいだわグッド(上向き矢印)

参加できなかった私もしなきゃ・・。


・・・黒ハート















yumi-halloween2.jpg



・・・・失恋


くだらなすぎました。。

すみません。w


HAPPYexclamation×2

ハローーーウィ〜〜ンexclamation×2キスマークぴかぴか(新しい)
posted by ゆみ at 20:29 | Comment(4) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいい〜。
ハロウィンか、全然気付かなかった。
Posted by Pearsword at 2010年10月31日 21:12
こんばんは!(^◇^)
今日のブログ面白かったです。
そういえば、今日ハロウィンですね。
ゆみさんの着ぐるみ似合ってます。
そちらは街はハロウィン一色なんですか?
自分は一人、カボチャをパクパク(寂し…)
気持ちだけでもハロウィン〜
あぁ仮装してみたい(笑)
では、よきハロウィンを〜
Posted by RD at 2010年10月31日 21:45
>Pearswordさん
こんばんは!
いや、私もこの記事を書くまでまた忘れてましてね、思い出したんで遊んでみた次第であります。w
日本じゃ盛大にやったりしませんからねー。
存在が薄目なハローウィン。
Posted by ゆみ at 2010年11月01日 18:13
>RDさん
こんばんは♪
おほほ☆これは合成ですが。。
楽しんでいただけましたか?笑
なら何よりですわ(^◇^)
地元とか、そんなハロウィン一色という感じではなかったですよ〜w
私自身かぼちゃすら食べませんでしたから。。(@_@。
ブログだけでも雰囲気出そうと頑張ってみました。笑
日本ももっとハロウィンプッシュ?すれば良いのに・・と思う今日この頃です(^v^)
Posted by ゆみ at 2010年11月01日 18:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
に

ほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

増田ゆみ★キマグレBLOG★TOPに戻る

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。