2010年10月29日

おぉっと。

101027_1602~010001.jpg


危ない危ない。

ブログ更新し忘れるとこやった。

ネタがないと…
忘れがちになるね。笑

去年の11月のライブが終わったその日、

『明日から毎日ブログを更新しよう!』宣言をたった1人、心の中でしてから来月で一年。w

Seesaaブログメンテナンスで丸一日アクセス出来なかった日を除いては、毎日更新してきたのである( ̄∀ ̄)

ナゼ毎日書こうと思ったか?は。。

ブログ更新 → 新着ブログにUP → ネットサーフィン中の方が何気なしにクリックしてくれるかもしれない → 読んでくれるかもしれない → 興味が湧いたら曲試聴とかもしてくれるかもしれない → もしかしたらシンガーとしての増田ゆみを、良いと思ってくれるかもしれない。

こんな流れを期待して、書いてる部分が多々。(あ、いやらしい?)笑

ある意味、宣伝…アピールなのです。

のわりに音楽の話題は2割くらいだけど。。(゜∀゜;ノ)ノハハ。ご愛嬌♪

初めて見てくれた人が、このブログのリピーターになるとか、シンガーとしての増田ゆみに興味を持つとか、実際はなかなか難しいことかもしれないけど…

継続は力なり!!

誰かの目に留まることを願って今日も書いておるのであります♪


いつもこのブログを読んでくれる方、読んでくれている方がいるとするなれば…

ありがとうございますっ!!(*^o^*)

気軽にコメントとかして欲しいのが本心ですが…

私もいつも見てるブログがあるのに、コメントしたりしないから何も言えない♪笑


でも誰かが、私のブログを見てくれている限り書き続けるのでありますっ!


今後ともよろしくお願いします〜★(≧∇≦)


な〜んて♪

しかしながら、明日フリーライブなのに雨が酷い様子…

あぁーついてないわねぇ(ρ_;)
posted by ゆみ at 22:50 | Comment(6) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 すごいですね、毎日書くなんて。
 おれもわりと毎日書くほうですが、どうしても気分が落ち込んだり疲れていたりで穴が開きます。
 毎日書くことはたいした努力だ。
 さすがゆみさん。
 
Posted by Pearsword at 2010年10月29日 22:56
こんばんは!(*^。^*)
宣言なさってからもう少しで、1年になるんですね。おめでとうございます!
すごいですよね。1日も欠かさずに継続するという事はパワーがいることなので、尊敬してしまいます。
努力なさっているので、ゆみさんの願いは絶対、叶うと思いますよ。
僕はゆみさんのブログがとても面白いので、毎日更新されるのが、実は日々のプチ幸せになっているんです。(笑)
特にブログの表題が最高です!
ゆみさんの日々の出来事がとても、楽しく書いてあるので、僕は落ち込んだ時でも次の日切り換えられたりするんですよ。
旅行の話でも自分が訪れた事のない所を知ることができたりして、本当にゆみさんには感謝しています。
それにしても、comfortのliveで実際にお会いしてお話までできるとは夢にも思っていなかったので、あの時は驚きでした〜
また、ライブにも行こうと思っていますので、こちらこそ今後ともよろしくお願いします。


Posted by RD at 2010年10月30日 00:12
こんばんは。
私も7月から毎日更新を頑張っていますが、本当に大変だと思います。
これからも、歌にブログにベリー、たくさん頑張って下さい。

たまたま行った四谷天窓.comfortで、増田ゆみさんに勇気を出して話かけて、本当に良かったと思っています。
最近、忙しくてライブに行けていませんが、CDは毎日聴いて元気をもらっています、素敵な歌をありがとう!
Posted by ぷぅ at 2010年10月30日 00:28
>Pearswordさん
こんばんは!
いえいえ、ありがとうございます(*^。^*)
ブログネタがなくて困るときも多いですが。。
楽しんで書いてますのでお蔭様で続けられています♪
これからもーー!w
Posted by ゆみ at 2010年10月30日 20:54
>RDさん
こんばんは!!
ありがとうございますっ★☆嬉しいです(^。^)
表題に注目してくれていたとはっ。
いや、けっこう拘ってた部分なので嬉しいのです。笑
まぁ、全然内容と関係のない表題だったりしますが。。(すみません)w
RDさんはいつも見てくださって、コメントもくれるので嬉しい&感謝しています。
貴重なお時間をありがとうございます(^。^)って気持ちでいつも読んでいます。

ライブで初めてお会いしたときも、何か不思議な感じでした。
でも直接お話も出来て、よかったと思っています♪
また次回お会いできるのが楽しみです。

ブログはこれからもくだらない内容が満載かと思いますが(笑)、続けていきますのでよろしくお願いしますっ!
Posted by ゆみ at 2010年10月30日 21:00
>ぷぅさん
こんばんは〜♪
今日はありがとうございましたっ!!
ぷぅさんもブログ更新、がんばってらっしゃいますよね。
イベントをしたり、ライブをたくさん見に行ったり本当に心から音楽が好きなんだな〜と思ってみています。
ライブにも足を運んでいただいて、CDも聴いていただけて嬉しい限りです。
こちらこそ心から、ありがとうございます(*^。^*)
今後とも色々!がんばります!!
よろしくお願いします☆
Posted by ゆみ at 2010年10月30日 21:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
に

ほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

増田ゆみ★キマグレBLOG★TOPに戻る

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。