2010年10月18日

爆発物処理班。

image/2010-10-18T13:21:54-1.jpg

あぁ。
そういえばもうすぐハロウィン。

そりゃカーネルおじさんも変装しますよね。

日本じゃあまりハロウィンて盛り上がらないけど、アメリカとかじゃやっぱ『Trick or Treat』(だっけ?)とか言ってキッズ達がご近所を周るのかしら。
まだそういう習慣、あるのかしら??

あーいいなぁ〜そういうのキスマーク

アメリカの人たちって家族を大事にするイメージがあるなぁ。

でもって、国民性であろう適当さがいい。笑

日本人は几帳面・真面目すぎるんだ。

あ。
私も純日本人だった揺れるハートw

この前、テレビで私の好きな大沢たかお様が徳光さんと対談してたんだけど、その話の中で
『海外に行ってテレビ(メディア)で日本の話題が出るとき、どこも呆れたような口調で日本のことを話す』
って言ってたなぁ。

何気に残念だったわ。

どんな印象なのかしら日本て。

ミーハー族かしら?


まぁ、そんな私も几帳面なとこあるし、慎重だったりするんだがー。

「大丈夫っしょ」って前向き(楽観的?)も行きすぎるとテキトーになるし、慎重すぎてもガチガチになる。

何事もバランスですなー。


あぁ、最近なんか溜まってるながく〜(落胆した顔)

夜中何度も目覚めるし、嫌な夢ばかり見るし。

言いたいけど言えない、どっちが正しいのかもようわからん、そんなジレンマですわ。

誰に言ったとこで、結局答えを出すのは自分だから、最初から人には相談しないんだけど。

もっと気強くなりたいなーー

我が強くなりたいなーー

それが良いのかどうかは別として。笑

うん、とにかく破裂する前に処理しよう\(゜ロ\)

大丈夫だ。


とぼやいてみる。


ではまたっキスマークハートたち(複数ハート)

posted by ゆみ at 18:00 | Comment(6) | 日々のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆみさん、なんだかお悩みのようですね。人生に悩みはつきもの、乗り越えればひとつ賢くなると思って、充分悩んで下さい。
でもね、時には人に相談することも、ひつようですよ。自分は絶対的に自分を外から見れない。他人には簡単に見れる。そんな他人の言うことに耳を貸すことも、自分の成長には必要なことです。
頑張って下さい。
Posted by Pearsword at 2010年10月18日 23:08
こんばんは!
ゆみさん色々、悩みがあって大変そうですね。(>_<)
答えが見つからなかったり、もどかしい、はっきりとしない状態ってつらいですよね。
人生先が見えないので、この方向で行くのが果たして正しい道なのかその時は分からないけど、後になって、ああそういうことだったのかと思ったりすることはありませんか?
悩んでも悩んでも答えが見つからない…時にはどうでもいいことを悩んでしまったり…
僕もそういったジレンマだらけです。
時間が解決するよなんて言い聞かせてはいますが…
切羽詰まると実はあたふたしてしまいます。
こういう時、僕は今の自分の気分に合った音楽を聴いたり、外の空気を吸いに散歩したりしています。
重い話になってすみませんでした。お互い息詰まった時は、ぼやきましょう!(^。^)

インディー見ましたよ。
前回の作品を見ていないと分からない所が多々あったので、面白さ半減してしまいました。
ゆみさんは初めから見れるので楽しめると思いますよ。
Posted by RD at 2010年10月18日 23:42
>Pearswordさん
こんにちは☆
助言、ありがとうございます!
読みながら、あぁそうかもなぁと思いました(>_<)
たまには相談もして、客観的に見ることも大事かもしれませんね。
決めるのは自分ですが、それまでの過程として。
ありがとうございますっ。
ぼやかないですむようにしたいと思います(^^ゞ
Posted by ゆみ at 2010年10月19日 13:25
>RDさん
こんにちは!
そうですね。。
モヤモヤはずっとありますが、でもそのままじゃ絶対良い影響はありませんからね(+o+)
上手く息抜きして、たまには何も考えずに自分らしくやっていけたらと思っています☆
いつもありがとうございます!
やっぱ気持ちも元気でなければ!!w

インディー見たんですね♪
やっぱり連続して見るから面白い?のかもしれませんね。
楽しみ楽しみ♪
Posted by ゆみ at 2010年10月19日 13:29
爆弾処理、僕もたまにしたくなります。(^^ゞ
もっぱら、邦ROCKのライブで文字通り爆発させてますけど…。(^_^)

いい意味で我が強くなりたい…同じです。

なかなか難しいですね。
Posted by knju at 2010年10月20日 08:31
>knjuさん
こんばんは!
knjuさんもそういうときあるんですね(>_<)
まぁ人間生きてればあるのが普通ですかね〜苦笑
でもライブで発散!はいいですね〜
上手くバランスが取れているようならよかったです♪
良い意味で我が強くなるには・・・
どうしたもんか?
課題ですね・・・(ーー;)
Posted by ゆみ at 2010年10月20日 19:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
に

ほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

増田ゆみ★キマグレBLOG★TOPに戻る

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。