2010年10月17日

10/16立川ケヤキモールフリーライブレポ★

こんばんは上向きカーブ矢印

昨日の立川のケヤモールフリーライブのレポでっすキスマーク

本日は・・
出演者3組。
森シエンさん・fu-mieさん・増田ゆみ。

fu-mieさんとはライブは何回かご一緒させていただいてる、同い年でとってもカワイイ良い歌を歌うシンガーソングライターさんです八分音符

森シエンさんは初のお方でしたが、日本語が流暢な韓国の方で声が素敵で曲も好きでしたきらきら
若くてピチピチだったわハート


さて、お昼前に会場入りし、軽くリハ。

合間にバイオリンの池Pからバイオリンを持たせてもらって、弾いてみるの図。

2010.10.16live4.jpg

ギギギ・・・。ガガガガ・・・・八分音符雫(涙・汗)

そんなもんです。w


今回は3組だったので、物販スペースも賑やか〓

2010.10.16live2.jpg

ライブは14:00〜と16:00〜の2部行いました顔1(うれしいカオ)

2010.10.16live6.jpg

2010.10.16live5.jpg

2010.10.16live.jpg

2010.10.16live7.jpg

今日はたくさんのお客さんに聴いてもらえて嬉しかったです。


改めて、聴いてくださった方、CDを買っていただいた方ありがとうございました「!!」
顔1(うれしいカオ)ドキドキしているハート
posted by ゆみ at 09:34 | Comment(6) | ライブレポ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
昨日のライブレポありがとうございます。
後ろにお花や草木があって雰囲気がよさそうな会場ですね。
他のアーティストさん出演されていたり、お客さんも沢山来てたみたいで、楽しそうですね。

ゆみさんの黒の衣装とバイオリンを持っているポーズかっこいいです。
バイオリンは難しかったですか?
僕もやっていみたいなぁ。
次のライブもお客さん沢山来るといいですね。応援してます!(^◇^)
Posted by RD at 2010年10月17日 23:46
若葉ケヤキモール フリーライブの写真、ありがとうございます。
後ろに映っているハロウィンをイメージした花のディスプレイや衣装の感じで
10月のライブってわかりますね。(^^)

飛行機雲の時、空に飛行機雲ができてたらいいなぁ・・・と
思って見上げたけど、残念ながらなかったです。(^^;

fu-mieさんと森シエンさんは初めて聴かせてもらったのですが
お二方とも いい曲&いい歌声でした。
初めて聴かせてもらうアーチストさんに出会えるから、
フリーライブって好きです。

いろんな人に聴いてもらって、ゆみさんのファンが増えるといいですね。
応援してます。

またお邪魔すると思いますので、よろしくお願いします。
Posted by knju at 2010年10月18日 00:11
>RDさん
ありがとうございます♪
天気が良くてとっても気持ちの良いライブでした!
夏の時は汗ダラダラで歌ってましたが(笑)今回はちょうど良く、空気も澄んでて良かったです(^◇^)

バイオリンはほんと繊細な楽器なんだなぁ〜と触ってみて思いましたね。
と同時に、サラサラと弾けてしまう人がスゴイ!と思いました★
でも弾けたらかっこいいですよねぇ〜。

次のライブもたくさんのお客さんに足を止めてもらえるようにがんばります☆
Posted by ゆみ at 2010年10月18日 13:56
>knjuさん
先日のケヤキはハロウィンデコで賑やかな雰囲気になっていましたね♪

そういえば私も歌ってた時、空を結構見上げてましたが、飛行機雲なかったですねぇ(^^ゞ
ドンピシャであったらそれはそれですごい!ですよね♪w

フリーライブはそうですね、色んな方を見られるのでknjuさんのような音楽好きな方には良い機会ですよね。
だからもっと色んな所でやりたいなぁ〜と思ってる今日この頃です(>_<)☆
そしていつも応援ありがとうございます!
期待にこたえられるよう、これからもがんばりまっす(*^_^*)
Posted by ゆみ at 2010年10月18日 14:01
ゆみしゃんの衣装かわいい!!
似合ってるよ〜☆★

唄ってる時は動きが出るからパンツよりスカートの方が良いよね(^_-)-☆
Posted by miku at 2010年10月22日 10:31
>miku
おぉ☆ありがとうっ!
やっぱ・・スカートだよねぇ??
あんま持ってないから増やさないと・・・!
ライブたくさん出来て嬉しいけど、実は服が大変だったり(^^ゞ笑
ちょびちょび集めまつ♪
Posted by ゆみ at 2010年10月22日 20:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
に

ほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

増田ゆみ★キマグレBLOG★TOPに戻る

×

